アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カインとアベル」のブログ記事

みんなの「カインとアベル」ブログ


ついに始まる?

2009/01/21 01:42
画像

画像


知らないうちにこんなポスターが出回ってたんですね。

ドクターなんだっけ?

で、兄ちゃんはなに?彼もドクター?ボクサー?

画像

この画像、ジソかと思ったらシン・ヒョンジュンでした

ジソリサーチ全然してない今日このごろ〜〜〜
話みえない^^;

ドンワンニュースもなく暇なはずなんだけど・・・・

「映画は映画だ」も途中リタイヤ。
ちょっと愛情薄れてきたのかな?



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


チェ・ジウが「カインとアベル」?

2007/05/14 20:09
今日、突然チングがこんなメールをよこしました。
『カインとアベルってチェ・ジウが出ることになってた企画なの???』
「え〜〜???知らな〜〜い」
この話題、何今頃って感じでしょうか?
私はしらなかった〜〜〜

画像
 まあ、いったいどういう
 ご縁でしょ。

 去年の雑誌にこの企画の
 キャストが載っていて
 チェ・ジウのほかに
 「チョ・ヒョンジェ、チョ・インソン」
 とあります。

 あらまあ、ヒョンジェくんと
 インソンくんで
 「カインとアベル企画」が
 あったとはびっくり〜〜。




にいちゃんがインソンで弟がヒョンジェ?かな。
Jisubの役をヒョンジェがやるんだったんだ〜〜〜〜

でも、なんで消えちゃったんでしょうね。

ならば、ヒョンジェとJisubでやってほしかったなあ。




画像
このJisub好きなんですぅ〜〜

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「カインとアベル」ブログ

アジュチョアヘヨ カインとアベルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる