アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カレンダー」のブログ記事

みんなの「カレンダー」ブログ


blogタイトル変更!

2009/02/03 01:41
2月に入りわが町は大雪で真っ白なスタートでした。

このblogももうずいぶん続いていますが、
その間に何人好きな人変わったかしら?(苦笑)
ヨンからはじまって・・・・

で、今までのタイトルではスンホニペンのみなさまにも
申し訳ないのでHPと同じ「アジュチョアヘヨ」に
変更することにいたしました。

ドンワンが入隊しちょっとさびしいけど
今はスカパーで放映中の韓ドラとチングが回してくれるDVDと
国産ドラマを目いっぱいみてる毎日。

ドンワンは西大門区庁で働いているので
ただ今、ドンワン見学計画中。
ドンワンもいつでも会いにきてなんて言っちゃてるから
行っちゃおう!


ジソの「映画は映画だ!」宣伝も始まったけど、
DVDで見て途中リタイア
やっぱ、ちょっと愛が薄れてきたかも・・・・・



画像


今月はカレンダーつくるの忘れてました。
ジソのはまだ作ってません。
もし、待ってる人がいたなら、ミアネヨ。




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


カレンダー

2008/12/28 01:34
2009年1月のカレンダーです。

ドンワンとジソのカレンダーです。

画像


ドンワンと一緒にいるわんこは我が家の愛犬シロウです
ドンワンちのコグマちゃんに負けてないと思います。
犬年ではないけど、趣味で作ってるカレンダーなので
愛するものを一緒に載せました(*^^)v


そしてジソのほうは結構前のジソです。

このジソ大好きなので作りました。

画像



画像をポチッとすると大きい画像がでてきます。
よかったら、どうぞ

今年1年この二人を作ってきました。
さて、来年はどうなることかしら?(笑)


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


12月のカレンダー

2008/12/03 00:45
3日になってしまいまして
今更ですが恒例今月のカレンダーをUPしますね。

背景のイルミネーションは中部国際空港屋上です。
私が撮った写真です。

画像をポチッとクリックすると大きな画像がでてきます。


画像



画像



12月は主婦にとって1番忙しい月ですね。
我が家は今年の暮れはお正月の準備がないので
のんびり気分です。

でも、大掃除はしなくちゃ。

ドラマみるのに忙しいけど・・・・
先週から始まった「イルジメ」めっちゃおもしろいですね。
はまりそうです。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


忘れてた^^;

2008/11/02 23:54
11月のカレンダー作ってUpしたつもりでいました


どんちゃんから

画像


背景画像はSwitching Mysteryからお借りしました。

ドンワンもいよいよ、17日に入隊です。
シングル「約束」をリリース。
もちろん注文しました。
お見送りは行けないので、絶対おしかけてやる〜〜〜。


そして押しかけたのに会えなかったこのお方

画像


今月はちょっと気分的に乗らなかったので手抜きですが
このジソ大好きえす。


画像をポチッとすると大きくなるはずです(笑)


ところで来年のカレンダーってどこかで注文受けてるのかな?

どんちゃんのはどうなってるんだろう?
ジソのも?ジソのほうは最近めっきり活動してないので
まったくわかりません。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


10月カレンダー

2008/09/30 23:37
10月のイメージは紅葉なのですが
よく考えてみると自分が住む周辺の紅葉は
早くて10月の終わりから11月だったことに
気づきました

さて、10月のDongwanカレンダーいかがでしょ
画像


ソウルでの単独コンサートの時のドンワンです。
写真の出処はYahoo Korea。


そしてJiosubはワイルドジソブ。

画像


ジソは小汚い系、いやワイルド系がよく似合う。
ワイルドジソ好きだなあ。

次のドラマはドクター?
その後ぱったり話しがでてきませんがあるのよね?

楽しみにまってようっと。


カレンダーはポチッとすると大きくなります。






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


Dongwan 9月カレンダー

2008/08/31 13:33
見出しのカレンダーが7月のドンワンのままでした

最近、韓ドラをみていないわけでもなく、
韓国に触れていないわけでもないのですが、
ハングルの勉強が面白くてそっちに夢中で
こちらのUPがとどこおっています

それでも、カレンダーだけは自分で使うのにいるので作りました。
ドンワンの9月のカレンダーをつくるのも2回目です。
来年もつくっていればよいけど(苦笑)

画像




ドンワンと話がしたくて
ハングルの勉強に夢中になっていますが
ちっとも上達しません。

この年になると覚えが悪い悪い。
え?どの年?ってつっこまないでくださいね。

でもblogを通して韓国の方との交流ができ
ネーティブの使う生きたハングルを学ばせて
もらっているので
ちょっとずつ翻訳機なしで読めるようになってきました。

でも、ネーティブが使うハングルは時には
バラさないと意味がわからないものもいっぱい。
翻訳機も役立たずだったりします。

いつになったらドンワンと話ができるかな?



明日から9月。
こちらも豆に更新していくように努力しま〜す。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Jisub 9月カレンダー

2008/08/31 13:19
毎年、9月はコスモスがバックです。

今月のジソのスタイルとピンクのコスモスが
ミスマッチですね。

画像


画像をポチッとすると大きくなります。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ジソ8月カレンダー

2008/07/31 23:14
最近、こっちのblogはめっきりさぼりぎみ。
我が家の新しい家族となったワンコ柴犬のシロウの
blogのUPが忙しくて
でも、忘れず8月のカレンダー作りました。
なんせ、自分が必要なもので・・・・(笑)



画像



画像をポチッとすると大きくなります。

今、ジソと共演したカン・ジファン主演の
「快刀ホン・ギルドン」を見ています。
カン・ジファンってなんともいえない
魅力がありますねえ。
はまってはいませんが・・・・


さて、8月に登場していただいたジソ、
このジソ大好きです。
8月はやっぱひまわり。

毎年登場してくるこのジソと8月の定番ひまわり。
夏だ〜〜〜〜って感じしませんか?

仙台はなかなか夏がきませんが・・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Dongwan 7月

2008/06/30 23:22
画像


毎年夏にカレンダーを作る時に思うこと、

韓流スターって夏の似合う男おらんのかって。


夏〜〜ってイメージの人いないのよね。

なんでだろ〜〜。


ドンワンも夏の似合う男って感じじゃないんだよなあ。


そして、夏の写真少ないしいや、ほとんどない



カレンダーポチッとすると大きくなります。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Jisub 7月のカレンダー

2008/06/30 23:10
7月のジソカレンダーはリクエストをいただいていた
濡れたJisubで作ってみました。


画像



もう少しでゲゲゲ〜が始まり、そのあとはドラマ?
そして、「映画は映画だ」と
お仕事が続くので楽しみいっぱいですね。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
Jisub 6月カレンダー
Jisub 6月カレンダー Jisubは「ILoveAsia」には参加しないのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/31 23:45
どんわん6月のカレンダー
どんわん6月のカレンダー 6月は梅雨ですね 仙台はまだ入梅していませんが やっぱり雨と雨にふさわしい紫陽花の季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 23:37
5月のJisub
5月のJisub SONYのJisubはどれも素敵。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/01 00:03
いよいよ5月
いよいよ5月 5月はドンワン忙しいねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 23:58
Jisub 4月カレンダー
Jisub 4月カレンダー 露出が多くなって動くJisubをちょっとずつ 見られるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 18:31
Dongwan4月のカレンダー
Dongwan4月のカレンダー 暖かい日が続いて各地で桜が開花していますね。 ドンワンの住むソウルの桜はまだでしょうか? ん?韓国も桜咲く? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 18:27
Jisubカレンダー
Jisubカレンダー 忘れていたわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 01:04
3月のドンワンカレンダー
3月のドンワンカレンダー 3月の背景はドンワン自身が撮影したものを お借りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 23:17
Jisub カレンダー
Jisub カレンダー やっぱ、これっきゃないっしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/30 00:16
どんわん2月カレンダー
どんわん2月カレンダー 2月はバレンタインデーなのでハート素材を探していたら おいしそうな苺発見。 どんちゃんは苺好きかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 00:13
ビニカレンダーです
ビニカレンダーです ビニを忘れていたわけではありません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 22:59
Jisub
Jisub Jisubからクリスマスソンムルをもらうとしたら 何がいいかしら? ジソなら何をくれるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 00:36
DongWan
DongWan 12月のカレンダー完成! こんなにふうにどんちゃんから 「クリマスソンムリエヨ〜〜」って言って ソンムル届けてほしいわ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 00:20
ビニ11月カレンダー
ビニ11月カレンダー ビニと紅葉狩りなんてどうでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 00:25
Jisubカレンダー
Jisubカレンダー 11月のジソくんは、好きなお顔を 集めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/28 23:50
11月のドンワン
11月のドンワン 来年の8月に入隊が決まっているというドンワン。 やっぱり、行っちゃうのね。 でも、たぶんJisubみたいに公益勤務らしいので 会いに行けるかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 23:41
Jisub2008カレンダー
Jisub2008カレンダー きたきた〜〜。 昨日はSHINHWAライブ決定で興奮してたけど、 今日はJisubのカレンダーが届きまたもや興奮興奮。 めちゃくちゃえ〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/10 14:07
ビニ
ビニ 背景はドンワンと一緒。 人がかわるとまたイメージがかわりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/28 01:21
Jisub10月カレンダーはこちら
Jisub10月カレンダーはこちら シンプルすぎるくらいシンプルな10月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/28 01:19
10月のドンワン
10月のドンワン 秋らしくないドンワン10月カレンダーです(笑) バックがとても気にいったので使わせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 01:15
Jisub2008カレンダー
Jisub2008カレンダー ふと、Jisubのカレンダーのことを思い出しました。 確か9月末あたりの発売じゃなかったけ?と 慌てて、検索してみたら予約開始してましたねぇ。 うっかりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 01:52
Jisub9月カレンダー
Jisub9月カレンダー Jisubの9月カレンダーです。 なんだか、気乗りせずのJisubカレンダー作りでしたが・・・ ん〜〜やっぱこういうジソもかっこいいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 22:19
ビニはいかが?
ビニはいかが? 下のドンワンのカレンダーと同じ背景。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 01:14
DongWan
DongWan 9月はこれ〜〜。 目がになりっぱなし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 01:12
今月はJisubとビニだけ?(笑)
今月はJisubとビニだけ?(笑) 明日から8月だというのに涼しすぎ〜。 なのに、やっつけ仕事が手につかず やっとできた8月カレンダーで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/31 13:13
7月のJisub
7月のJisub 最近のお仕事からお借りしたJisubで作った7月カレンダーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/27 23:08
夏が似合わないナムジャ
夏が似合わないナムジャ 7月はビニから完成。 なんか夏の似合わないナムジャだわ。 でも、こんなリゾート地でビニと二人で過ごせたら 暑さなんか忘れそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/26 01:00
イップダー
イップダー ビニのカレンダーでございます。 こちらも紫陽花をバックにしてみました。 いかがでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/30 22:17
Jisub6月カレンダー
Jisub6月カレンダー カレンダー作り、すっかり忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 02:02
やっとできた〜〜
やっとできた〜〜 PCをリカバリーしたのでJisubもYooくんもビニも画像が まったくPCにありません。 YahooKoreaのアルバム?サイトで探すけど、なかなか納得のいく 好きなJisubがいなくていなくて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/28 20:45
どうしちゃった?私。
どうしちゃった?私。 3月ももうあと5日。 はやいなあ。 この時期はカレンダー作りに励む毎日です。 最近は、自由に使えるフリー素材がなかなかなくて ちょっと苦労していますが、 春らしく、チューリップを背景に作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/25 23:52
明日から3月だ〜〜
明日から3月だ〜〜 昨日、大急ぎでカレンダー作りました。 今月も、Jisub,コン・ユ、ビニの3人分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/28 11:38
2月のカレンダー Jisub,コン・ユ、ビニ
2月のカレンダー Jisub,コン・ユ、ビニ 近所のスーパーもすっかりバレンタインモード。 2月のカレンダーもしっかりバレンタインモードで作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/01/21 01:24
− タイトルなし −
− タイトルなし − イヴあたりからなんだかお昼間がとても忙しく夜になると睡魔に負けてPCの前に長くいられなくなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/29 00:41
1月カレンダー Jisub
1月カレンダー Jisub 今年ももうあとちょっとで終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/23 19:50
ヨンソサカレンダー
ヨンソサカレンダー Jisubのセンパ以来、まったくヨンソサに行ってませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/05 00:55
クリスマスは誰と過ごしたい?
クリスマスは誰と過ごしたい? スンホニ、ビニ、Raewon,コン・ユの12月のカレンダーです。 12月のカレンダーは東京のイルミネーション壁紙をAqua's roomからお借りしてクリスマスを彼と過ごせたらという想いで作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/29 19:30
できた!
できた! スンホニ、Jisub,Raewon,コン・ユ、ヒョン・ビン ふ〜〜、5人分の11月カレンダーできあがり〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/27 23:38
まずはJisubとビニ
まずはJisubとビニ 今日、秋保大滝という仙台市内から車で3〜40分くらいのところまでドライブしてきました。 大滝に韓国人観光客が来ていて、パパとわんこのチエと滝を見ていたらアジョシが近づいてきてパパをジ〜〜と見つめながらカメラを渡しました。 アジュンマと二人を滝をバックに撮って欲しいようなのだけど、なにも言わないでカメラだけ渡すのにはびっくり。 すると、パパが『オッケイ』と言って、カメラを受け取りパパったら『キ〜ムチ〜』だって。 思わず笑っちゃいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/25 00:07
やっとできた!
やっとできた! お待たせしました〜〜。って誰も待ってません? 趣味のひとつのカレンダーができたのでお披露目しま〜す。 Jisub,スンホニ、Raewon,ビニ、コン・ユと今月は5人。 さて、どれをどこに貼るかが問題だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/30 14:07
どうする?
ひさ〜〜〜しぶりにJisubの日本公式に行ってみたら2007年のカレンダー予約のお知らせを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/23 19:52
カレンダー追加
ビニのカレンダー作りましたよん。 背くらべしてるみたいになっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/03 16:51
7月のカレンダー その2
6月ももう、終わりですね。 先月の今日はソウルにいたのに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/29 23:36
7月のカレンダー
7月のカレンダーを作るのをすっかり忘れたままJiusbに会いに行ったので一昨日の夜慌てて作りました。やっぱ、今回はこれっきゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/27 00:56
今日から5月 
今月はサムシクも作ってみました(*^^)v もちろん、織田っち以外Raewon,Jisub,Seungheonも作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 15:55
4月のカレンダー
今日はとってもいいお天気です。 Raewonカレンダー、Jisubカレンダー、スンホンカレンダーも春らしく作ったつもり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/25 12:21
3月のカレンダー
Jisubとスンホンの3月のカレンダーをようやく作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 00:19
この笑顔が・・・・
ラブストーリーインハーバードを2日くらい前に観終わって気付いたら、キム・レウオンにはまったチングと同じことをしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 20:24

トップへ | みんなの「カレンダー」ブログ

アジュチョアヘヨ カレンダーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる