アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ソ・ジソブ」のブログ記事

みんなの「ソ・ジソブ」ブログ


ついに始まる?

2009/01/21 01:42
画像

画像


知らないうちにこんなポスターが出回ってたんですね。

ドクターなんだっけ?

で、兄ちゃんはなに?彼もドクター?ボクサー?

画像

この画像、ジソかと思ったらシン・ヒョンジュンでした

ジソリサーチ全然してない今日このごろ〜〜〜
話みえない^^;

ドンワンニュースもなく暇なはずなんだけど・・・・

「映画は映画だ」も途中リタイヤ。
ちょっと愛情薄れてきたのかな?



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


カレンダー

2008/12/28 01:34
2009年1月のカレンダーです。

ドンワンとジソのカレンダーです。

画像


ドンワンと一緒にいるわんこは我が家の愛犬シロウです
ドンワンちのコグマちゃんに負けてないと思います。
犬年ではないけど、趣味で作ってるカレンダーなので
愛するものを一緒に載せました(*^^)v


そしてジソのほうは結構前のジソです。

このジソ大好きなので作りました。

画像



画像をポチッとすると大きい画像がでてきます。
よかったら、どうぞ

今年1年この二人を作ってきました。
さて、来年はどうなることかしら?(笑)


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


12月のカレンダー

2008/12/03 00:45
3日になってしまいまして
今更ですが恒例今月のカレンダーをUPしますね。

背景のイルミネーションは中部国際空港屋上です。
私が撮った写真です。

画像をポチッとクリックすると大きな画像がでてきます。


画像



画像



12月は主婦にとって1番忙しい月ですね。
我が家は今年の暮れはお正月の準備がないので
のんびり気分です。

でも、大掃除はしなくちゃ。

ドラマみるのに忙しいけど・・・・
先週から始まった「イルジメ」めっちゃおもしろいですね。
はまりそうです。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


話題豊富だね〜〜

2008/11/25 01:23
きれいなお姉さんと並んでいるのはJisubではありませんか。

いや〜〜またまた来日してたんですね。
大阪でイベントだそうで・・・・

画像


青龍賞とかでレッドカーペットを歩いてたかたと思ってたら・・・
話題が豊富で露出がどんどん増えてきました。
うれしい限りです。

画像



ちょっと忙しくしている間にドンワンも入隊してしまいました。

画像


お決まりの記念写真も公表され元気そうでなにより。

画像


そして全然投稿もせずblogをほったらかしにしていた私はと言いますと、
父の四十九日の法要と納骨に福岡にある菩提寺へ行ってきました。

5年ぶりの福岡。
変わってました。
岩田屋本館なくなってたし、ロフトがあったし、
地下鉄の駅もホームが変わってました。
シーフォークに初めて泊まりました。
スマップのライブの前日だったので
もしかしたら泊まってたかもしれませんねえ。



今更ながら気づいたのですが

画像画像

この「牧のうどん」。讃岐うどんやさんですっごくおいしくて
安くて量も多くて
福岡では知らない人がいないほど美味しいうどんやさん。

で、何にきづいたかというと
福岡にいたころの私のまわりの人間はこのお店を
「まきのうどん」と呼んでいました。

でも、この看板見て思ったのが
「まきのうどん」ではなく
『「牧」のうどん』
なのか????
「牧」が漢字で「の」がひらがな。
〜のってこと?

いとこの嫁さんも『「牧」のうどんやさん』って言いました。
福岡市内に住んでるほとんどの人が
「まきのうどん」って言ってたのになあ。

いや〜〜来年の一周忌の法要に行ったらぜひお店の人に
聞いてみたいと思います。





朝鮮日報
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


忘れてた^^;

2008/11/02 23:54
11月のカレンダー作ってUpしたつもりでいました


どんちゃんから

画像


背景画像はSwitching Mysteryからお借りしました。

ドンワンもいよいよ、17日に入隊です。
シングル「約束」をリリース。
もちろん注文しました。
お見送りは行けないので、絶対おしかけてやる〜〜〜。


そして押しかけたのに会えなかったこのお方

画像


今月はちょっと気分的に乗らなかったので手抜きですが
このジソ大好きえす。


画像をポチッとすると大きくなるはずです(笑)


ところで来年のカレンダーってどこかで注文受けてるのかな?

どんちゃんのはどうなってるんだろう?
ジソのも?ジソのほうは最近めっきり活動してないので
まったくわかりません。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


10月カレンダー

2008/09/30 23:37
10月のイメージは紅葉なのですが
よく考えてみると自分が住む周辺の紅葉は
早くて10月の終わりから11月だったことに
気づきました

さて、10月のDongwanカレンダーいかがでしょ
画像


ソウルでの単独コンサートの時のドンワンです。
写真の出処はYahoo Korea。


そしてJiosubはワイルドジソブ。

画像


ジソは小汚い系、いやワイルド系がよく似合う。
ワイルドジソ好きだなあ。

次のドラマはドクター?
その後ぱったり話しがでてきませんがあるのよね?

楽しみにまってようっと。


カレンダーはポチッとすると大きくなります。






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


Jisub 9月カレンダー

2008/08/31 13:19
毎年、9月はコスモスがバックです。

今月のジソのスタイルとピンクのコスモスが
ミスマッチですね。

画像


画像をポチッとすると大きくなります。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


予告編

2008/08/26 15:38
「映画は映画だ」予告編ですって。

かっこいいわ、ジソ。



出処:朝鮮日報



日本で上映されるのかしら?
カン・ジファンもじわじわ人気がでてきたから
実現しますよね。

ゲゲゲに続いてスクリーンでジソみたいですね。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「映画は映画だ」ポスター

2008/08/12 18:42
メインポスターはこれ


2人ともボコボコ

画像


このポスター欲しい気もするけど・・・・
部屋には貼りたくないなあ。





出処:朝鮮日報
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今日のJisub

2008/08/12 18:36
カン・ジファンとの「映画は映画だ」の日本でいう完成披露試写会が
今日の午前中あったそう。

その最新にジソはワイルドでかっこいいですねぇ。



画像


画像


画像


画像



「絵になる男ソ・ジソブ」って見出しがでてました。

画像


画像


ジソ楽しそうですね。



出処:朝鮮日報
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
ジソ8月カレンダー
ジソ8月カレンダー 最近、こっちのblogはめっきりさぼりぎみ。 我が家の新しい家族となったワンコ柴犬のシロウの blogのUPが忙しくて でも、忘れず8月のカレンダー作りました。 なんせ、自分が必要なもので・・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 23:14
ゲゲゲの鬼太郎見てきましたよ〜
ゲゲゲの鬼太郎見てきましたよ〜 ジソペンの娘と朝一で観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/14 23:20
ジソがバザー
ジソがバザー 海外養子を支援するためのチャリティーバザーを ジソが開いたんですって〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 01:03
Jisub 7月のカレンダー
Jisub 7月のカレンダー 7月のジソカレンダーはリクエストをいただいていた 濡れたJisubで作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/30 23:10
ドクターストップ
ドクターストップ Jisubの新作が決定! ドラマやるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 12:55
ジソブ 7月来日
ジソブ 7月来日 ジソ来日決まったようですね。 朝鮮日報によると ゲゲゲ〜のプロモーションだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 18:03
ジソ投資の映画
ジソ投資の映画 朝鮮日報によりますと、 ぬあんと、カン・ジファンと共に自分たちの主演映画 「映画は映画だ」に投資したんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 16:54
ジソゲーム
ジソゲーム VONINの濡れたジソでカレンダーを作って欲しいという リクエストがあったので その濡れたジソ探しにVONINのサイトへ行ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/11 01:51
Jisub 6月カレンダー
Jisub 6月カレンダー Jisubは「ILoveAsia」には参加しないのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/31 23:45
ゲゲゲ〜〜ゲ〜〜〜
ゲゲゲ〜〜ゲ〜〜〜 今日2度目のジソねたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 18:31
早く見られる?
早く見られる? Jisubが今撮影中の「映画は映画だ」を 日本企業がすで買い付けたそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 09:54
ほ〜。
ほ〜。 朝鮮日報をチェックしていたら「エンタメキーワード」という欄に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/25 02:07
「夜叉」DVD???
「夜叉」DVD??? 「妖怪夜叉の撮影日誌全記録」DVDですって〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 15:26
Jisubクランクイン
Jisubクランクイン ジソくん、ついに映画クランクインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/15 18:51
5月のJisub
5月のJisub SONYのJisubはどれも素敵。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/01 00:03
U-Turn  4話 日本語字幕付き
いよいよ最終回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 18:54
「映画は映画だ」
「映画は映画だ」 なん?って思うような ジソの次のお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 19:38
U-Turn  3話  日本語字幕付き
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 01:44
U-Turn  2話  日本語字幕付き
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 01:42
これが夜叉Jisub
これが夜叉Jisub ついに見られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 16:38
見損なった〜〜〜
見損なった〜〜〜 ついに夜叉がTVに登場したんですって? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 01:18
U−turne 3話 
ますます謎が深まるばかりだわ。 早速YouTubeからお借りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 00:18
U-Turn 2話
ジソのお顔がとてもやさしく見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 19:47
ジソCM動画
日本でも採用してほしいよ〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/10 23:52
「ソ・ジソブ効果」だって!
「ソ・ジソブ効果」だって! ジソブがCMで大活躍しているらしいじゃないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/08 18:44
U-Turn 1話
早速、YouTubeからお借りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 23:38
Jisub 4月カレンダー
Jisub 4月カレンダー 露出が多くなって動くJisubをちょっとずつ 見られるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 18:31
UーTurn
UーTurn Jisubのショートムービーは4月1日から1ヶ月、 SUPERACTIONとOCNという ケーブルTVで放映されるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/22 00:08
Jisub次のお仕事
Jisub次のお仕事 朝鮮日報に下のイ・ヨニちゃんとの写真あり〜〜。 一人でのジソ写真もいい〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 02:09
Jisub夜叉
Jisub夜叉 ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌公式HPの「墓の下倶楽部通信」というメーリングに登録をしていたら、メールが来ました。 ジソのコメントが載ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 09:59
JIsub次のお仕事は
JIsub次のお仕事は 「大王四神記」のイ・ジアと Dress To Killのモデルだそうで、 ロミオとジュリエットですって〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/08 12:51
Jisubウエンツと共演!
Jisubウエンツと共演! ゲゲゲの鬼太郎で共演ですって〜〜(笑) もう、やだ〜〜。 復帰作第一弾はゲゲゲの鬼太郎の特殊メイクで登場だそうです。 妖怪役。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/06 01:35
Jisubカレンダー
Jisubカレンダー 忘れていたわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 01:04
Jisub またまたCM
Jisub またまたCM  Jisubったら、またCM契約しましたね。 今度は化粧品。 LGって化粧品もあるんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/25 18:55
Jisub カレンダー
Jisub カレンダー やっぱ、これっきゃないっしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/30 00:16
除隊後のお仕事
除隊後のお仕事 あと1週間でコン・ユは入隊。 ウリどんちゃんも夏には行ってしまいます。 ドンワンは除隊後、半年くらい日本で暮らす計画だそうだけど、 ジソとスンホニはそろってドラマ復帰延期だとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 23:33
JisubがSonyCM
JisubがSonyCM 毎年恒例の箱根駅伝、今年は3校も失格 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 23:26
2007の最後に
2007の最後に あと1時間ちょっとで2008年。 激動(笑)の2007年だったなあ。 なんと言っても、Jisubの除隊。 そして、ドラマ延期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 22:44
ジソブはいったい・・・
ジソブはいったい・・・ 何もクリスマスに「カインとアベル」の延期記事見るなんて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/25 13:51
同時に
同時に 今、0時半なのでもう昨日のことだけど、 宅配やさんが二つの「お届けもの」を持ってきた。 ひとつはドンワンのチケット、 もうひとつがこの写真の3冊の雑誌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/06 00:52
Jisub
Jisubからクリスマスソンムルをもらうとしたら 何がいいかしら? ジソなら何をくれるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 00:36
ジソブねたです。 買うっきゃないよ。
12月下旬発売のJisub表紙の「HOT CHILI PAPER]44号。 なんだか、1冊まるごとJisubみたいなこの表紙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 19:11
久々にジソねた
この写真の代物ご存知でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/08 00:44
まにあった〜〜
ジソブ〜〜センイルチュッカヘ〜〜  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 23:47
Jisubカレンダー
11月のジソくんは、好きなお顔を 集めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/28 23:50
ジソブのお仕事
毎日、朝鮮日報をチェックしているのだけど、昨日は全然Jisubの記事があったことに気づきませんでした。 「カインとアベル」の撮影にでも入っているのかと思いきや、 グラビア撮影とな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/25 23:51
Jisub2008カレンダー
きたきた〜〜。 昨日はSHINHWAライブ決定で興奮してたけど、 今日はJisubのカレンダーが届きまたもや興奮興奮。 めちゃくちゃえ〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/10 14:07
またまた、名前ねた。 昨日、食べに行った韓国料理のお店のママさん 蘇一族でした。 お店の中はヨンさまばっかりだからてっきりヨンさまファンかと 思ったら、『宮の皇太子が好きなのよ〜〜』って。 「私は神話のドンワンとソ・ジソブすきです〜〜」と言うと 『私も同じ蘇』と言ってジソ表紙のK+見せてくれました。 親戚の中でもジソの家は上の方だそうで、 ソ・ユジンの家がママさんの家よりひとつ上なのだそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/05 04:04
Jisub10月カレンダーはこちら
シンプルすぎるくらいシンプルな10月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/28 01:19
Jisub2008カレンダー
ふと、Jisubのカレンダーのことを思い出しました。 確か9月末あたりの発売じゃなかったけ?と 慌てて、検索してみたら予約開始してましたねぇ。 うっかりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 01:52
Jisub特番
偶然、DVDを切りTVにしたら、いきなりJisubがTVに映ってました。 それも、このJisub。 そうなのそうなの、番組表で今年の来日の特番やるってのをみつけて、 高画質で録画セットしてあったのをす〜〜かりDongwanにうつつをあげてて 忘れてた〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/03 22:04
Jisub9月カレンダー
Jisubの9月カレンダーです。 なんだか、気乗りせずのJisubカレンダー作りでしたが・・・ ん〜〜やっぱこういうジソもかっこいいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 22:19
anan9月号ソ・ジソブ特集
コレは韓国のananのお話。 ジソブが表紙のananほし〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/14 21:56
Jisubのフォトエッセイ連載
7月30日からJisubが"Naverにフォトエッセイの連載を始めたみたいですね。 連載ってあるけど、週1回とかのレベルかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/04 12:53
今月はJisubとビニだけ?(笑)
明日から8月だというのに涼しすぎ〜。 なのに、やっつけ仕事が手につかず やっとできた8月カレンダーで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/31 13:13
イ・ドンゴンがムヒョク???
昨日、届いたメルマガの中にドラマのキャステイングの裏話が 載っていたので読んでみたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/28 09:24
ハンサム顔
韓国の若者が選んだハンサム顔がこの方だそうな。 一瞬、スンホニ?いやチソン?と思いきやこれ合成らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/28 22:58
7月のJisub
最近のお仕事からお借りしたJisubで作った7月カレンダーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/27 23:08
Jisub6月カレンダー
カレンダー作り、すっかり忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 02:02
JIsubのCMみたい〜〜〜
Jisubちゃ〜んともうお仕事してたんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/26 00:48
なんでやねん。
 はあ?  「カインとアベル」は  2月放映?  それも予定? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 01:13
チェ・ジウが「カインとアベル」?
今日、突然チングがこんなメールをよこしました。 『カインとアベルってチェ・ジウが出ることになってた企画なの???』 「え〜〜???知らな〜〜い」 この話題、何今頃って感じでしょうか? 私はしらなかった〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 20:09
Jisub来日
今日、夕方羽田から入国したそうです。 なんかワクワクドキドキ。 お仕事だそうで、なんのお仕事かな? カフェBとやらのイベントのお礼かしら? CM撮影とかだったらうれしいのになあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/07 00:01
Jisub チュッカヘヨ〜〜
早速、朝鮮日報にJisubがでてました。 今までと違ってお顔しっかりだしての登場だったようですね。 行きたかったよ〜〜〜(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/27 11:58
いよいよ明日
韓国へ行きたかったよ〜〜。 ついに明日Jisubは自由の身となりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 20:02
メーキングオブ、「ごめん、愛してる」
字幕付のメーキングが見たくて買いました(*^^)v Diskが3枚も入ってるなんてチェキしてなかったし、おまけ付というのも知らなかったので 私としてはとってもうれしいお買い物した気分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/24 23:07
次回作
 朝鮮日報 にJisub27日の除隊で  麻浦区庁が大騒ぎになることを  予想して安全対策を考えている  なんて記事をみつけました。  いやいやぁその中に混ざりたい(笑)    Jisubが5月に入ってドラマに  入るそうだけど、  ヒョンのスンホニもクォンサンウと  5月クランクインで  映画をやるそうですね。     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/23 15:10
K-Boom
本屋さんに行くと真っ先に行くのが韓流コーナー。 最近はコーナーが小さくなりずいぶん減りました。 そんな少ない中で光っていたのがよ〜〜〜く見ないと JisubってわからないK-Boom。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 18:38
字幕がいのち
 ビニにうつつをあげていたら  「カインとアベル」のキャスティングが  発表になったのも知らずにいました。  いやいや、  チ・ジニが兄ちゃんなんて・・・  う〜〜ピンときません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 12:10
あと14日
「雪の女王」ですっかりビニモードですが、 やっぱねえ本命を忘れちゃいかんよと思い、 久しぶりにヨンソサ除いたらあと14日で召集解除だそうで、 27日朝8:20麻浦集合なんてのを発見。 集合なら行かなくちゃ〜〜〜 また日本のアジュンマが新聞にのっちゃうんだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 23:42
Jisubから
今日の仙台は。 雨の日は家事もさぼれるのでゆっくりPCの前でJsiubのカレンダー作り。 なんてボケボケ作ってたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 00:44
グローバル、ソ・ジソブ
スカパーTBSのソ・ジソブマル秘映像ってrいうのがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 02:13
スカパーTBS
 この写真とこの冊子、ODAファンにはちょっと懐かしくないですか?  TBSから発行されてる無料冊子。  もしかして今月号にJsiubやスンホニ載ってるかな?     「真夜中の雨」の時に直TBSから   送ってもらったのか?   東京の織田友さんに送ってもらったかは   もう忘れてしまっていますが、   まだとってありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/24 16:51
スンホニの笑顔
アジアファンミーティングでのスンホニ。 Jisubもお祝いに行ったようですね。 この写真はうれし泣きね. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/20 01:12
準備OK!
Jisub30歳のお誕生日を記念して、初めてキムチを漬けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/09 17:18
Jisubからの挨拶
韓国公式にJisubから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/05 00:34
Jisub センイルチュッカヘ〜
今日はJisubのお誕生日♪♪♪ ケーキでお祝いする前にまずは一人でカウントダウンしながら blogの設定変更をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/04 00:32
これがJisubだったら・・・
スタンドにYOKOH○MAタイヤの裕二ののぼりがたくさん並ぶようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/31 00:04
できた!
スンホニ、Jisub,Raewon,コン・ユ、ヒョン・ビン ふ〜〜、5人分の11月カレンダーできあがり〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/27 23:38
今回は、
『ごめん、愛してる』の世界へ −in YOKOHAMA− 今回はAmazonでもお取り扱いしてくれますね。 それもうれしいお値段。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/27 01:43
YOKOHAMAの興奮が再び
ちょっと、この2〜3日思ってたんです。 そろそろ、YOKOHAMAのJisubno「ごめん、愛してる〜」のDVD出てもいいんじゃない? なんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/18 23:12
ボディーエンザイム・・・成功?
先週の月曜日から1週間、ボディーエンザイムのプログラムをこなしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/11 23:28
まずはJisubとビニ
今日、秋保大滝という仙台市内から車で3〜40分くらいのところまでドライブしてきました。 大滝に韓国人観光客が来ていて、パパとわんこのチエと滝を見ていたらアジョシが近づいてきてパパをジ〜〜と見つめながらカメラを渡しました。 アジュンマと二人を滝をバックに撮って欲しいようなのだけど、なにも言わないでカメラだけ渡すのにはびっくり。 すると、パパが『オッケイ』と言って、カメラを受け取りパパったら『キ〜ムチ〜』だって。 思わず笑っちゃいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/25 00:07
『オモニ、カムサハムニダ』
2004年KBS演技大賞の授賞式の模様を先週の土日にスカパーで放映したので観ました。 MISAで受賞したときのものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/21 23:18
今年の冬もYOKOHA○MA
9月に入ったとたん、アイスガードのCFを見かけるようになりました。 さすが東北仙台だわ。 毎日、みかけます。この、裕二。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/17 18:29
2004年演技大賞
9月16,17日21:42からKBS WORLDで2004年演技大賞が放映されます。 MISAが受賞したときのものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/16 00:00
Jisubのセンイルパーティー
 昨日は親王さまご誕生で世間は大騒ぎでおめでたい1日でしたが、    私はJisubのセンパを知ってあせりまくりの大騒ぎでした。  この写真一昨年?のセンパの様子らしいです。  韓国ファンのblogで見つけました。  プレゼントを一つずつみてるJisub.  こんなのみてたら行きたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/07 12:58
やっとできた!
お待たせしました〜〜。って誰も待ってません? 趣味のひとつのカレンダーができたのでお披露目しま〜す。 Jisub,スンホニ、Raewon,ビニ、コン・ユと今月は5人。 さて、どれをどこに貼るかが問題だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/30 14:07
フリーズ状態
暑さのせいか、月末なのに9月のカレンダー作りをする気になりません。 おまけに、韓ドラもチングからたくさん回ってきてるのに、連続で観る気になれません。 もう、ほんとだれてます。 で、なにをしてるかというとやっぱりTVはSo-netチャンネルかKBSをつけています(^_^;) そこでたまたまつけたらこの人が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 09:27
どうする?
ひさ〜〜〜しぶりにJisubの日本公式に行ってみたら2007年のカレンダー予約のお知らせを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/23 19:52
なんだか期待しすぎた
特集「ソ・ジソプ」スペシャル昨日しっかり観ました。 こ〜んなかわいいJisubまで登場しちゃって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/20 09:43
暇つぶし
前々からオリジナルうちわがほしいなと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/14 19:09
特集「ソ・ジソプ」スペシャル:再訂正あり
19日19時〜20時までの1時間、Jisubの来日のときの裏映像が見られるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 18:39
8月
梅雨が明けないまま、8月がきてしまいました。すずしいなあ。 毎月恒例カレンダーはスンホニ、Jisub,Raewonそしてコン・ユくん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/01 00:47
3ショット
久々にスンホニ登場。youtube.comで、HPのねた探しに行ったらこの3人のトーク番組がいくつかUPされていました。 SeungheonPlanet..com からyoutube.に持ってきたようですね。 SeungheonPlanet..comも、もう随分行ってないのでこんな素敵なVodがあったなんて知りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/22 19:31
ヨンソサが進化してた
暑さとわんこのお世話しながらボケボケと「太陽に〜」を観ていてヨンソサに出席チェックしに行くのを忘れていたら、出席チェックのつけ方変わってました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 01:09
Jisubのメーキングみっけ
Jisubがモデルになってるカタログのメーキングを発見。 若い。でも、かっこいい〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 20:15
ミスヒップホップ&ミスターロック
ヒップホップ好きなJisubがロッカーになってる???なんて、勝手に思い込んでこの作品観ました。でも、違うのですね。「威風堂々な彼女」の二人が主役でJisubは脇役なんですね。 がっかり。でも、この髪型〜〜〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/07/04 20:27
7月のカレンダー
7月のカレンダーを作るのをすっかり忘れたままJiusbに会いに行ったので一昨日の夜慌てて作りました。やっぱ、今回はこれっきゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/27 00:56
Jisubかっこよすぎ〜〜〜
23日のMISAイベント、もうめちゃめちゃ楽しくて目がハートになりっぱなしでいまだ興奮さめずにいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/06/25 00:53
3分でソールドアウト???
昨日、チングから「Jisubくるよ〜〜」ってメールをもらって初めてJisub来日を知りました。 それからというものはもうた〜いへん。 韓国旅行の報告書もまだなにもできてないのに(苦笑) でも、来日って向こうで会えなかったからJisubから会いにきてくれるってこと?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/07 12:05
記念撮影
今日は朝から洗濯三昧(^_^;) 楽しい旅行のあとに待ってたものは洗濯物の山でした。トホホ。 それでも、暇を見つけては写真をHP用に縮小する作業をしました。 その中にある取って置きはやっぱ、これでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/02 23:10
Jisubは早起き
5月29日から3泊4日の韓国旅行。無事日程をきれいに消化して帰ってきました。 Jisubは早起きなので、会いそこなったけど、彼の愛車とご対面してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 00:33
ごめん、愛してる 吹替え
MISAの吹替えをやっと観る事ができました。 感想は・・・・ん〜〜〜〜なんとも言えましぇ〜ん。なんだか、アニメを観てるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/28 01:43

トップへ | みんなの「ソ・ジソブ」ブログ

アジュチョアヘヨ ソ・ジソブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる