アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓ドラ見てないわけじゃないんだけど

<<   作成日時 : 2009/02/21 01:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

と〜ても久しぶりの投稿です。

「ジウちゃんがイ・ジヌクとおつきあい」と聞いて
ヌグ?って思って調べたら

あらまあ

画像


この人、「強敵たち」の大統領の息子じゃない。
ちょっとスンホンに似た感じの彼ですね。

かなり年下じゃないかしら?
ま、お幸せにってとこですね。

なぜかこの情報ダンナから聞いて知りました(苦笑)


最近、韓ドラ見てないわけじゃないのですが
なんだか忙しくて

ってそんなに忙しいというようなことをしているわけではなく

毎日チビワンコに振り回され、そっちのblog>が忙しいって感じです
よかったら覗いてやっておくんなさい。

画像


で、最近みてるものというと

月・火が「母さんに角がはえた」
母さん大胆にも1年間の休暇をもらってアパートで一人暮らし始めちゃいましたね。
それうらやましいかも。

水・木が「ベートーベンウィルス」終わっちゃいました。
「愛に狂う」ヒロインの夫役にこの人↓でてました。

画像


ちょっと好きなんえすがすぐ死んじゃったのでつまんない。

でも、話は進み回を増すごとにはまっとります。

金・土が「いかさま師」
 翻訳機で타짜を引いてもいかさま師ってでてこないのはなぜ?

 結構面白いですがただ今5話からが溜まってみておりません^^;

土日「愛しの金枝玉葉」
 これなかなか面白い。でも長いのがたまに傷。
韓国でもまだ続いてる?らしいです。

このほかにも国産物は「キイナ」にはまってます。
不思議な能力を持つ刑事。菅野が主役です。

それと韓国のブロ友にkatun(あってるかな?)を好きな女の子がいて
そのつながりで「レスキュー」も見てます。
結構面白いですよ。

あとは月9のヴォイス。瑛太くんチョアです。
イケメンいっぱいでてくる「メイちゃんの執事」
ばかばかしいけど頭つかわなくていいのでOKです。


1週間めいっぱいドラマづけなパボですわ。

来週から乾燥じゃなくて感想など書いてみようかな。


最近めっきりジソ離れしています。
せっかくカインとアベル始まったのに・・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イ・ジヌク
強敵たち-幸せなスキャンダル!- DVD-BOX I/イ・ジヌク[DVD]商品価格:13,566円レビュー平均:0.0 韓ドラ見てないわけじゃないんだけど と〜ても久しぶりの投稿です。 「ジウちゃんがイ・ジヌクとおつきあい」と聞いて ヌグ?って思って調べたら あらまあ この人、「強敵たち」の大統領の息子じゃない。 ちょっとスンホンに似た感じの彼ですね。 ...(続きを読む) 韓国の俳優のイ・ジヌクさんについて知ってる方いませんか? エアシティを見て以来... 韓国の俳優のイ・ジヌクさんに... ...続きを見る
Yahoo!!旬な記事
2009/02/21 02:00
キイナも
... このほかにも国産物は「キイナ」にはまってます。 不思議な能力を持つ刑事。... ...続きを見る
美海のこれが熱い
2009/02/21 05:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんにょん。
愛に狂う、だいぶ前に見たんだけど、ユン・ゲサン、泣かせるわね〜特別ハンサムってわけじゃないのに、上手いのかな。

そうそうピョッケス、でてたわ!カメオだけど。笑
このひと、ちょっとまえにキム・ソナの「ガールスカウト」っていう映画見たら、残酷なのかかっこいいのかよくわからない取り立て屋の役で出てて、役に合ってたわよ〜映画もまあまあおもしろかったし。♪
komachi
2009/02/24 11:33
komachiさん、あんにょん。

愛に狂うあまり興味なかったんだけど、
TVで何回もやるからじゃあ見ようかって
見始めたのだけど、はまるわ〜〜〜。
ユン・ゲサン確かにハンサムとは言えないわね(笑)
ピョケスさんあちこちにチョコチョコでてて
賞取りレースにようやく名前が挙がってたけど
ダメだったのよね。
「ガールスカウト」にもでてるのね。
じゃ、見なくちゃ。実は隠れペンなの(笑)
carol
2009/02/25 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓ドラ見てないわけじゃないんだけど アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる