アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS blogタイトル変更!

<<   作成日時 : 2009/02/03 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月に入りわが町は大雪で真っ白なスタートでした。

このblogももうずいぶん続いていますが、
その間に何人好きな人変わったかしら?(苦笑)
ヨンからはじまって・・・・

で、今までのタイトルではスンホニペンのみなさまにも
申し訳ないのでHPと同じ「アジュチョアヘヨ」に
変更することにいたしました。

ドンワンが入隊しちょっとさびしいけど
今はスカパーで放映中の韓ドラとチングが回してくれるDVDと
国産ドラマを目いっぱいみてる毎日。

ドンワンは西大門区庁で働いているので
ただ今、ドンワン見学計画中。
ドンワンもいつでも会いにきてなんて言っちゃてるから
行っちゃおう!


ジソの「映画は映画だ!」宣伝も始まったけど、
DVDで見て途中リタイア
やっぱ、ちょっと愛が薄れてきたかも・・・・・



画像


今月はカレンダーつくるの忘れてました。
ジソのはまだ作ってません。
もし、待ってる人がいたなら、ミアネヨ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンワンくんも、ジソみたいに、軍隊そのものじゃない公益勤務なの?
会いに行くのをウエルカムっていってくれるなんてイイ人だわ〜。^o^/
行くなら、ウォンの安い今だよね〜ってあおるあおる。笑
komachi
2009/02/03 10:31
komachiさん

ドンワンも公益勤務なんだよ。
時間がいっぱいできたって楽しんでるわよ。
そう、ウォンの安いうちに行かなきゃね。
ジソには麻浦まで行って会えなかったから
今度こそ会いたいわ(苦笑)
carol
2009/02/03 23:43
アンニョ〜ン
ご無沙汰してました。
タイトルも変わっちゃったんですね〜
↑ドンワン君のカレンダー素敵ですね!
是非会ってきて下さい


ゆうこ
2009/02/04 20:35
ゆうこさん、あんにょん

こちらこそご無沙汰です。
タイトル変えちゃいました

ドンワンに会いたいよ〜〜〜
carol
2009/02/06 14:23
こんばんは♪お久しぶりです。
タイトルが変わったのですね。
愛が薄れたってというところで、思わず笑っちゃいました。
その気持ちわかります。
だって、どんどん若くて新しいイケメンが出てくるんだものね。
モモ
2009/02/21 00:57
お久しぶりで〜す。
笑われちゃいましたね。
ほんと次々若いイケメンに心が・・・
そして近頃の私国産にもイケメンがいることを思い出しました(笑)
carol
2009/02/21 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
blogタイトル変更! アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる