アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーリーブス

<<   作成日時 : 2009/01/30 01:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

大好きでした。

小学校5年くらいから中学生にかけておっかけしたいくらい
大好きでした。

4人の中でマー坊とター坊が私の中で1位争いをしていました。
でも、ター坊が1番かな?

そのター坊が肝臓ガンで亡くなったというニュースにびっくり。
57歳なんて若すぎるね。
彼のおかあさんも確か40歳のときに胃がんで他界しています。
そんなこと覚えてるほど大好きだったんです。


ター坊の悲しい知らせのニュースにでてくるフォーリーブスのレコード。
なつかし〜〜〜

ありましたありました。

画像


物置にあるあるフォーリーブスのレコード。

でも、これだけだったかな?
順番どおりに並べてみようと思ったけど、覚えてない。



私のBest1は「壁のむこうに」
2位が「夏の誘惑」3位「新しい冒険」

なんだけど・・・・・

曲が頭の中に流れてこない

「ロッテ歌のアルバム」とか見に行ったなあ。
でも何回見に行ったか記憶にない。
郷ひろみがデビュー仕立てでフォーリーブスと一緒のステージだったのは
覚えてる。
今思えば貴重なステージみてたんだなあ。


いつからかな?フォーリーブスがどうでもよくなったのは。
フォーリーブスが解散したのも覚えてない。

彼らの人気が下火になって来た頃と
自分自身が成長しアイドルよりリアル男の子のほうが良くなったのが
同じくらいの時期だったのかもしれない






ター坊のご冥福をお祈りいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
長田栄二
長田栄二長田 栄二(ながた えいじ、本名・永田 英二、1955年5月29日 &#45; )は、東京都出身の、音楽プロデューサー、作曲家、芸能プロダクション「(株)オフィス・タッチ」の社長。 また、かつてジャニーズ事務所に所属した元アイドル歌手。 堀越高等学校卒業。 趣味・車。 特技・ブルースハープ。 愛称は「英ちゃん」、「英坊」。 旧芸名は「永田英二」、「八田英士」など多数。ジャニーズ時代の参加ユニットフォーリーブス ... ...続きを見る
ジャニーズジャニーズジャニーズ
2009/02/15 07:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お宝レコードの山ですね!
わたしもこの訃報は衝撃でした。
フォーリーブスは「踊り子」と「ブルドック」くらいしかわからないけど、
まだお若いのに・・・って思いました。
ご冥福をお祈りいたします。
ゆうこ
2009/02/04 20:40
ゆうこさん、あんにょん。
笑えるでしょ?このお宝。
そういえば、「踊り子」なんて歌もあったわね。
でも、思い出せないわ(苦笑)
carol
2009/02/07 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーリーブス アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる