アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに始まる?

<<   作成日時 : 2009/01/21 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像


知らないうちにこんなポスターが出回ってたんですね。

ドクターなんだっけ?

で、兄ちゃんはなに?彼もドクター?ボクサー?

画像

この画像、ジソかと思ったらシン・ヒョンジュンでした

ジソリサーチ全然してない今日このごろ〜〜〜
話みえない^^;

ドンワンニュースもなく暇なはずなんだけど・・・・

「映画は映画だ」も途中リタイヤ。
ちょっと愛情薄れてきたのかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんにょん♪
わたしも一瞬ジソかと思った!
ヒョンジュン氏か〜!

私もグンソクくんに愛情がシフトしていて、ラブ蘇が閉鎖になったのこともあって、動静チェックしなくなってたわ…。
MISAからかぞえると、かれこれ3年くらいハマってたからちょっと熱もさめたかな、私も。
でも、ドラマがはじまったら(ドラマの出来にもよるけど)またその気になるかも、よ。
komachi
2009/01/23 09:25
komachiさん、あんにょん。

シゾに見えるよね。

ラブ蘇が閉鎖知らなかったよ。
そうしちゃったんでしょ。
ヨンソサはあるよね?
これから映画とドラマで盛り上がらなきゃ
いけないのに、どうしたことでしょ。
carol
2009/01/24 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに始まる? アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる