アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS へたくそだって〜〜^^;

<<   作成日時 : 2009/01/12 03:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は新番組の「愛しの金枝玉葉」(いとしのクンジオギョブ)、
「愛に狂う」を見始めました。
どちらも録画。
次が気になるっていうのも楽しいです。
今見てる中で「ベートーベンウイルス」も録画だし
「お母さんに角がはえた」もだし
明日から月9は瑛太主演の「ボイス」が始まるしで
ドラマみるのに忙しい。
本当はDVDで「パパ3人ママ1人」が見たいんですけどね^^;


さて、昨日はパパが留守だったので神話のMVなどなど
ゆっくり楽しんで見ていたら
突然早く帰ってきてジャマされちゃいました。

ただ邪魔されるくらいならいいけど
ヘソンのソロパートの場面で『へたくそ〜〜外れてる』
次にドンワン
『こいつもっとへたくそ〜〜こいつも外れてる
まあスマップもうまいとはいえないけどね』
ですって

でも、実はドンワンのソロパートで熱唱してるとき
たまに「はずれてる?」って思うことあるけど

どうなんでしょう?SHINHWAは歌がうまい?それとも・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へたくそだって〜〜^^; アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる