アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベートーベンウイルス

<<   作成日時 : 2009/01/07 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年が明けて1週間。
七草ですね。

我が家は喪中なのでお正月の行事は関係なく過ごしています。
なので、blogにもやっとでてきました。



画像




さて、


年末からM−netで「ベートーベンウイルス」が始まり
「母さんに角がはえた」とかぶるのでたしか水、木のお昼間に
録画してみています。

4話まで見終わりました。

面白い。
のだめのようにクラシック三昧なドラマですが、
キャストが大人なのでどうなんだろうって思ったけど、
笑いあり涙ありってかんじですね。

チャン・グンソクの現代ものは初めてみます。
若様から何年なのかしら?
大人になって別人って感じ。
カン・ゴヌが大人なのかな?

イ・ジアふんするルミを見ていて第1話では
しぐさやせりふの言い回しがスジニに見えてしかたなかったけど
回を重ねるごとに、ルミに変わってきました。

キム・ミョンミンふんするカンマエは憎たらしいですね(笑)
でも、4話からちょっとかわいいかも?って思えるエピソードが
でてきました。

プライドの高いカンマエがどこまであのオーケストラとやっていけるのか
これからが楽しみ〜〜。




食客も大晦日が最終回で、ラストは「ふ〜〜ん」って感じでした。
でも、最後まで目が離せず面白かったですよ〜〜。

国産ドラマは「チームバチスタ」も面白かったのに終わっちゃったし、
今月からの国産ドラマに期待するのはほとんどない感じだけど、
瑛太が月9をやるのでそれだけは楽しみです。
あと、月9か???っていうようなメンバーがそろってる
「天地人」ちょっと面白そうです。
でも、妻夫木くんて月9でてないのよね。

で、韓ドラは当分「ベートーベン〜」「お母さんに角〜」が楽しみです。

2月からは「カインとアベル」が見られるのでしょうか?
ま、こちらはPCでしか見られないし、ちゃんと見られるかな?



今年もたくさん韓国&ドラマ三昧したいと思います。

今年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ今年もよろしくおねがいしまーす

見始めましたか〜。
いいでしょう、ベートーベン!
これ昨年リアル視聴頑張りました。
ミョミンさんのあの憎たらしさが、そのうちどんどん可愛くなってきますから〜(笑)
ゆうこ
2009/01/07 09:14
ゆうこさん、あんにょん。

「ベートーベン〜」面白い!
カンマエにはまったらどうしよう。
そういえばトーベンでてこなくなっちゃたね。
carol
2009/01/09 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベートーベンウイルス アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる