アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年

<<   作成日時 : 2008/12/31 02:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008年がおわろうとしていますね。

みんな幸せな1年だったでしょうか?


私の2008年はいろんなことが起きた大変な1年でした。

愛犬チエの病気、介護、そして別れ。

ちびっこ柴犬シロウとの出会いそしてチビ犬子育て。

父の病気、痴呆、介護、そして別れ。


おまけにドンワンの入隊まで。

まあ、いろんなことが起きた1年でした。

ついにハングル教室も行かなくなっちゃいました。

でもシロウとドンワンに癒してもらい
MISAのウンチェじゃないけど
すぐに友達とごはんを食べたりもするって。

まさにそのとおり。
韓ドラ次々見ています

薄情なやつですね私。

韓流の波に乗ってちょうど丸5年が過ぎました。

まだまだ韓国チョア〜〜〜
ドンワン サランゲ〜〜 



お立ち寄りいただいている皆様に
毎日PCの前に座れることに
日々楽しく韓ドラをみられることに
感謝いたします 

2008年お世話になりました。

2009年も是非またお立ち寄りくださいね。

みなさまお幸せに




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
caroさん、ことしもよろしく〜。
年末、28日に二日遅れでジソの残り香?を嗅ぎにUSJへ行ったのよ〜子ども連れで。
そしたらなんと、入場制限していてはいるのに2時間かかるっていうんであきらめました。泣
年末の忙しいときにみなさん大掃除はしないのかしら〜なんて、おもいきり自分をタナにあげてました。>_<

ことしもおもしろい韓ドラ、映画があるといいね。
あ、そうそう、↓のカレンダージソ、私もこの写真大好きです!
komachi
2009/01/06 15:16
komachiさん、あんにょん。
今年もよろしくね。
私、ジソが来てたこと全然しらなくて帰ったあとに知ったわ。

カレンダーのジソ、いいよねえ。
最近のワイルドジソよりやっぱり
このころのジソが好きだわ。

韓ドラ、映画ともジソもいることだし、
十分期待しちゃいましょう(笑)
carol
2009/01/07 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる