アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づかなかった^^;

<<   作成日時 : 2008/12/22 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「イルジメ」見終わりました。
面白かった〜〜。

もともと、イ・ジュンギはまでは行かないけど
チョア〜〜なのでほとんどの作品を見ています。

なのになのに・・・・・
「王の男」や「犬と狼〜」などのパロディーがふんだんに
入ってたそうで
あんまり気づいてなかった

もう1回見ればわかるかな?

ヨン父セドルことイ・ムンシクとは「フライダディーフライ」での
コンビだから何かパロってないかなあなんて思いながら
みてたのだけど、他はいまいちわからなかった
情けないやつです。

「イルジメ」の最初のキャスティングはイ・スンギだったけど、
バラエティー番組「1泊2日」を降板しないと撮影にのぞめないから
「イルジメ」を降板して「1泊2日」にそのまま出演したとか。
そのおかげですっごくかっこいいイルジメが見られました。
イ・スンギごめんよ〜〜。

画像


さてさて出演者ですが
ヒロインウンチェは「春のワルツ」の主役のハン・ヒョジュ。
「春のワルツ」を一生懸命見てた主人に「この子春のワルツの子よね?」
って聞いたら『違うだろ?』ですって。
私は「春のワルツ」はみなかったけど主人はしっかり毎週見てました(>_<)

ヨン母タニことキム・ソンリョンは元ミスコリアだとか。納得。
韓国美人ですね。背も高いし。

ヨンではなくギョム母はひと目見てすぐに「ソドンヨのチャン母ヨンガモだ!」って
わかりました。

ピョンシク大監ことイ・ウォンジョンは良く見かけますね。
1番最初にお目にかかったのは「風林高」。このときは
あまり覚えてなかったのですが「大望」のいい人なのか
悪い人なのか怪しい坊主はよく覚えていました。
最近では「銭の戦争」が強烈に印象が残っています。
「食客」にもでてました(笑)きもいコックでしたね。

ヨンの腹違いの兄シフことパク・シフは「きみはどこの星からきたの」の
財閥の御曹司しか知らな〜いと思ってたら
「怪傑春香」にもでてたようで、全然思い出せません^^;

「怪傑春香」と言えば、ヨンの友達の呑み屋の男の子が春香の友達でした。

おとぼけなウンチェ兄シワンことキム・ムヨルってミュージカルスターだとか。

ヨンの友達で1番まともな靴職人の彼が気になります。
なんであんな頭してるのかな?って。
ラッパーとか?

ボンスン役のイ・ヨンアが出演してきたドラマは残念ながらひとつもみてません。
お初の女優さんでした。

ボンスンを育ててくれたアッパはエリックの「無敵〜」の
とぼけた上司でした(笑)
彼の演じるトボケタキャラが好きです。

シフの上司に「ホテリア」のレオがいました。
久しぶりにいい人の役やってるよなきがします。


この「イルジメ」はチャン・ドンゴンも演じたことがあるそうで
そっちの「イルジメ」も見てみたいですね。
ゲストででてくれれば面白かっただろうに。

イ・ジュンギって2年くらい中国で活動するって言ってたのに
次もまたドラマが決まったそう。
現代物だとか。

楽しみにしてまっていようっと。

イ・ジュンギもそのうち徴兵されちゃうんだよね












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気付かなかった〜!
>「怪傑春香」と言えば、ヨンの友達の呑み屋の男の子が春香の友達でした…
そうそう,そうだわ!
あの子,背が高くてなにげにかっこいい子だと,怪傑…のとき思ってたのよ.^^

このジュンギくん,いいでしょう?
ムンシクさんとの父子でずいぶん泣かせてくれました.
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
イルジメ,最後のほうすごく声が枯れてなかった?
そういうの修正しないまま日本でも放映されてるのかな〜.
komachi
2008/12/22 18:01
komachiさん、あんにょん。
春香にでてた男の子、顔がふっくらになってると思わない?だから最初確信できなかったわ。

このジュンギ、チェゴだわ。
ジュンギは作品ごとにどんどんかっこよくってるし。

やっぱり最後のほう、声枯れてた?
風邪ひいた?なんて娘と言ってたのよ。
So−netで放映されてるのが今5話くらい。
編集されてるかチェックしておくね。
carol
2008/12/24 01:57
イ・スンギさんの「イルジメ」は MBC で「イルジメ」の最初のキャスティングはの イ・ジュンギさんです。
はじめまして
2008/12/24 13:10
はじめましてさん、オソオセヨ。

オモ、こりゃ、失敬。
イ・ジュンギが中国で活動するって言ってて
急に「イルジメ」の話がでたから
てっきりスンギの穴埋めかと思ってました^^;
もう、ひとつのほうの「イルジメ」だったのね。

教えてくれてカムサハムニダ。
carol
2008/12/24 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
気づかなかった^^; アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる