アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS イルジメ

<<   作成日時 : 2008/12/17 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今、17話の途中イルジメが宙刷りにされてるところまでで
止まってます。
寝る前に見ようと思ってたらパパが「アグリーベティー」みなくちゃ
なんていうのでみれましぇ〜ん。

イ・ジュンギかっこいいですねえ。
イ・ジュンギというよりヨンイがいいですね。
イルジメかっこいいし〜〜。

はまりまくってみています。
でも、最後はどうなっちゃうのかな?

ドキドキしながらみてます。

ギョムの姉の話、母とのニアミス
ヨンイアボジの話、もう泣けますね。


昨日きづいたのですが、
ヨンイとヨンイアボジのコンビって

画像


フライダディーの二人だったんですね。

このコンビはチェゴです。

ジュンギとまでは行きませんが
かっこいい〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルジメ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる