アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は

<<   作成日時 : 2008/12/12 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ワイルド イ・ジュンギ にお目にかかれた「イルジメ」
「ホテルビ−ナス」では子供っぽさが残っている中で
ワイルドな雰囲気を持つイ・ジュンギだけど、
今回は大人の雰囲気。

今、ちょうど6話まで見終わりました。
はまりそう。

他には「母さんに角がはえた」「ロビイスト」
「食客」

「食客」もあと2回で終わり。

そして、韓国ドラマだけではなく国産ものは
「イノセントラブ」「チームバチスタの栄光」
「セレブと貧乏太郎」「風のガーデン」
「流星の〜」

とまあ、毎日夜のドラマをみています。

なかでも「チームバチスタの栄光」は思わぬ展開に
なってきました。

それにしても、中村トオルちゃんかっこいいわ〜〜。


なんてこんなにドラマみてる自分がはずかしい〜〜〜
でも、ちゃんとやってますよ〜〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんにょん〜日本のドラマ全然みないんだけど,今クールは
流星…だけ,第一話見たのよ.
子どもが原作読んでドラマをみたい,というから.
でもコミカルな芝居とシリアスなストーリーのギャップについてけなくて,やめちゃったの.
でも評判いいみたいね.
二宮くん,上手いもんね.^o^

ジュンギ=ヨン,いいでしょ?
ヨン父(イ・ムンシク)もチェゴ!よ〜はまってね.^^
komachi
2008/12/12 18:01
komachiさん、あんにょん。
「流星の絆」実は私も1話見てみなくていいやって思ったの。でもなぜか主人が見るって言ってみてるから横でほかの事しながら見てたら回数重ねるごとに面白くなってきたわ。
錦戸とニノが兄弟っていうのもなんかいいわ(笑)

ジュンギはね「ホテルビーナス」のときが1番好きなの。
彼は一時おねえ系に走ってたけど、やっぱりワイルド系がかっこいいわね。
ヨン父も好きよ。
母二人はなんか似てない?
区別がつかないわ(苦笑)
carol
2008/12/13 01:15
あら〜、わたしも中村トオル好きです

彼、年取るほどにイイオトコになっていってますよね〜

「イルジメ」韓国放送時からめっちゃ楽しみにしていたドラマです。
パク・シフも好きなの〜
ゆうこ
2008/12/14 23:01
ゆうこさん、あんにょん。
トオルちゃん、本当に年取るほどに
かっこよくなるよね。
あぶ刑事のトオルちゃんも好きだったけど、白鳥さんいいわあ
「イルジメ」のイ・ジュンギにはまりそう〜〜〜よ。って、はまってるわ。
パク・シフって「きみどこ」の御曹司だよね。
carol
2008/12/16 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近は アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる