アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒される〜〜

<<   作成日時 : 2008/09/28 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ただ今老人介護に奮闘中です。
彼が眠ってるときが1番ホッとするとき。
突然スイッチが入ってまともだったり
切れて一人バックトゥザフューチャーしてたり
中途半端に動ける半ボケジジーほど大変な生き物はいないことを知りました。

自分の親だから仕方ないですが・・・・


もう、こっちがスイッチ切りたいくらいに思ってたら

画像


忘れていた神話のソウルでのラストコンサートのDVDが届きました。


画像


注文してたこと、まじ忘れてました。

ホッと一息ついてみましたよ〜〜。

チェゴや〜〜

行きたかったなあ

ライブ行った方はめちゃくちゃ楽しかったでしょうね。
DVDみただけでも楽しめました。

3枚組です。

画像



ライブが2枚。

メーキングが1枚。

メーキングが3曲だけ、それぞれの動きをカメラ1台ずつ
まわして撮っています。
でも、ドンワンのしかみてませんが、撮ってるカメラマン
どれがドンワンかわかってないんじゃない?って
思えるようなのがありました。
だってどうみたってエリックがアップで映ってて
その後ろにいるとかでもないし・・・・・

ま、動き回るわ舞台は暗いわで大変なんでしょうね。

一人ずつにしたらすごくへん

踊ってるときとパート待ちのときがあって見ててへんでした。
6人そろってないとダメです(苦笑)

でもしっかりパワーもらって癒されました。



あ〜〜10月のカレンダー作らなきゃ。

介護してても、ドンワンとジソのことを忘れずにいれば乗り越えられるさ
っと思って過ごしておりまする〜〜〜。






SHINHWA MUST GO ON 10TH ANNIVERSARY LIVE IN SEOUL(3枚組)
ビクターエンタテインメント
2008-09-26

ユーザレビュー:
永久保存版です!この ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです〜caroさん、大変そうですね。でもエラいわ〜。
うちも2ペアがいるので、
明日は我が身…のハナシなんで身につまされます。ちょっとでも先延ばしにしたい、というのが本音ですわ…。≧x≦

ジソ映画も低予算のわりに動員よさそうなんで、サクっと日本で公開してくれないかな〜とムシのいいことを希望。
ドラマも早くはじまってくれたりして、cheer upしたいものです。ファイティン。
komachi
2008/09/29 14:20
komachiさん、あんにょん。

介護なんてよその話と思っていられるほど
元気だった父が急に寝込んだから
余計大変なのよ。尚且つ完全な寝たきりじゃないから・・・
でも、ドンワンとジソがいるから
頑張れるわ。
ほめてくれてコマウォヨ。うれしいわ。

ジソの映画って日本が買い付けたんじゃなかったけ?
carol
2008/09/30 01:51
介護な日々、さぞかし大変だと思います。
carolさんが先にまいってしまわないように、ジソやドンワンでしっかり癒されてください

え〜、先日ヒョンビンファンミにソウルへ行ったチングに写真見せてもらったんですけど〜、
特別ゲストでやってきたドンワンも写ってましたわ(^^)
最新ドンワン見てしまいました〜
1曲のみのご披露だったそうです
ゆうこ
2008/09/30 19:40
ゆうこさん、あんにょん。

介護な日々はほんと疲れますよ。
ドンワンとジソにしっかり支えてもらいます(笑)

で、なになに?
ヒョンビンのファンミにドンワン???
お友達だったんだ〜〜って考えてみたら
「回し蹴り」で共演してましたね。
じゃ、ドンワンのファンミにもヒョンビン登場するのかしら?なんてな。

carol
2008/09/30 23:48
絵文字が使えるようになったようですね。
なのに、なんで?
ゆうこさんのは張り付いてるの
私のは張り付かない(泣)
carol
2008/09/30 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒される〜〜 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる