アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビ、び、びいくり〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/09/21 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

裕二どうしちゃったん?

見ましたか?YOKOHAMAタイヤのCM?

何を血迷ったのか・・・・

スタッドレスタイヤが必要ない地方はまだ流れていないのですよね。

私も昨日初めてみました。
仙台はこのところ暑いのにもうスタッドレスタイヤのCMが始まってます。

TVからDVDに切り替えようとしたそのとき
ん〜〜フジのドラマシバトラにでていた
フジッキーがあの髪型のまま新しいCMか〜〜と
思うよなCMが・・・・


まだ見てない人は「YOKOHAMAタイヤ」のHPへ今すぐGo!










ん〜〜裕二、湘爆以来?髪そめたの。
アキラはかっこよかったけど、
今回は・・・・・・・・アンデヨ アンデ






湘南爆走族
東映ビデオ
2003-07-21

ユーザレビュー:
湘南の一番星今では超 ...
湘爆言わずと知れた、 ...
豪華で、楽しいですよ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金髪でしょ〜(^^)
見た見た!
HPでちょっとまえにチェックしてました。
 
映画仕立てのすごいヤツも!
アレがTVで流れないのは残念と思いました。

・・・で、金髪をご覧になったのでしょうか?
TVで見たら衝撃でしょうね。

うちらあたりはまだミニカー持って転がすバージョンのCMが流れてまーす!

ゆうこ
2008/09/21 22:52
ゆうこさん、あんにょん。

なになに?
映画仕立てのがあるの?
ん?去年の?
コート着てる裕二でナムジャがでてくる?

ミニカー??それは知らないわ。

地方によって違うのね。
carol
2008/09/24 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビ、び、びいくり〜〜〜 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる