アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS サザエさんは何処に

<<   作成日時 : 2008/09/15 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

超久しぶりの更新です。

韓ドラも見てないわけじゃないのだけど、
ついついここに来そびれてしまいます。

さて、昨日みた気になるCM。

グリコのCM

宮沢りえがでてきて「ワカメ 34歳」

瑛太「タラオ 28歳」

小栗旬「イクラ 26歳」

浅野忠信「カツオ 36歳」

ってでてくるグリコのCMです。

ナイスキャスティングなのか

どうなんでしょうか。

イクラちゃんは高級車に乗ってるようでお金持ちになってます(笑)

みんな正装してるのにカツオだけ普段着に野球のバットもって
小学生のカツオそのまんま(苦笑)

そしてラストが法事。

いったい誰の法事だろう。気になる気になる。

サザエさんは?マスオさんは?

ノリスケさんは???



まだ見てない人は
グリコのHPに行ってみて。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
4年かかって、韓ドラデビューしてしまいました。
はまってます。
これから、こちらで韓ドラの情報GETさせて頂きたいと思います!!
宜しくお願いしますね。

医療系の韓ドラもあるんですね!
私も医療系好きなので、是非観たいと思います!!
Pun
2008/09/15 11:52
Punさん、
誰かと思っちゃたわ(笑)
このところERみたいなのが続いてるみたいよ。

時代劇もあるわよ。
チョンチョニ(ゆっくり)次々見ていってね。
carol
2008/09/15 16:47
これこれ〜♪
ワカメちゃんが宮沢りえっていうのにびっくりよ。
法事なの?
おととい息子とアニメを見た時点では波平さん、還暦まで数年あるっていってたわよ。イクラちゃんが2才として24年後?70ちょっとすぎってことね。
…て勝手に波平さん、
死なせちゃだめよね〜≧x≦

CMのラストで、なにかセリフがあるでしょ?あれ何て言ってるかわかる?息子も私も聞き取れないのよ。。
komachi
2008/09/16 16:47
komachiさん、あんにょん。
「法事をはじめさせていただきます」
が最後の誰かのセリフだよ。

次の作品があるかが楽しみだわ。
carol
2008/09/16 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
サザエさんは何処に アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる