アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS オンエア

<<   作成日時 : 2008/09/03 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「オンエア」見はじめました。

今6話?かな。

面白いですよ〜〜。

画像


キム・ハヌルがわがままなスター
ヨンハがドラマのPD
イ・ボムスが落ちぶれた芸能事務所の社長
ソン・ユナが作家

イ・ボムス扮するチャン・ギジュンの過去は華麗なるスターたちのマネージャー。
そこで過去の回想シーンでチョン・ドヨンが実名で本人がでてくるからびっくり。

キム・ミンジュンもキム・ミンジュンとして出てきて、
チャン・ギジュンが『外科医ポンダルヒみたよ〜〜』ですって
自分のこと褒めさせてるのがおかしい〜〜

現実とリンクさせてたりするところ面白い。

ストーリーも結構面白いです。

最近、TVで放映しているドラマを次々見ているので
たまにDVD見ると止まらない。

このドラマ止まりません。どうしよ〜〜〜。

誰か止めて〜〜
うちの中埃だらけになりそうだよ〜〜〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここで、こんなこと告白するのもどうかと思いますが・・・

我が家のモットー?!
「掃除しなくても死にはしない」
ご飯の用意するのがやっとの毎日です〜(^^ゞ

このドラマあっという間に見れました!
終わり方も良かったんで私は大満足でした〜

我慢は体に悪いので、一気に見て、一気に掃除しちゃいましょう〜(爆)
ゆうこ
2008/09/03 20:49
これはまりますね。
キム・ハヌルって30過ぎてますよね?
国民の妖精ってキャッチフレーズに
笑っちゃいました。

DVD見はじめるとほんとご飯の用意もうっとしいよね(笑)
carol
2008/09/04 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンエア アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる