アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dongwan 9月カレンダー

<<   作成日時 : 2008/08/31 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見出しのカレンダーが7月のドンワンのままでした

最近、韓ドラをみていないわけでもなく、
韓国に触れていないわけでもないのですが、
ハングルの勉強が面白くてそっちに夢中で
こちらのUPがとどこおっています

それでも、カレンダーだけは自分で使うのにいるので作りました。
ドンワンの9月のカレンダーをつくるのも2回目です。
来年もつくっていればよいけど(苦笑)

画像




ドンワンと話がしたくて
ハングルの勉強に夢中になっていますが
ちっとも上達しません。

この年になると覚えが悪い悪い。
え?どの年?ってつっこまないでくださいね。

でもblogを通して韓国の方との交流ができ
ネーティブの使う生きたハングルを学ばせて
もらっているので
ちょっとずつ翻訳機なしで読めるようになってきました。

でも、ネーティブが使うハングルは時には
バラさないと意味がわからないものもいっぱい。
翻訳機も役立たずだったりします。

いつになったらドンワンと話ができるかな?



明日から9月。
こちらも豆に更新していくように努力しま〜す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dongwan 9月カレンダー アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる