アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 強敵たち

<<   作成日時 : 2008/08/02 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

KBSWORLDで、6月?から放映していたドラマ
「強敵たち」16話終わりました。
面白かったですよ〜。

チェリム主演で、彼女いまいち好きじゃないから
見るつもりなかったのだけど、
他2人が気になって見てしまいました

なぜ、チェリムすきじゃなかというと
可愛くないのになんで主役級???
愛嬌ある顔ってことでいいのかな?(苦笑)

でも、実はチェリムがでてるのって結構面白いので
ほとんどみてしまっています

画像


お話はというと、
大統領の息子とそのSPの話。
って、一言で終ってどうする(苦笑)

画像
 女警護員チャ・ヨンジン役に
 チェリム。
 運動神経鈍そうにみえるのだけど、
 SPらしい立ち振る舞いで
 かっこよかったわ。

 祖父(チャングムのおじさん)は無職
 父(太王四神記のヒョンゴ)はダンス教室の先生。
 生徒わずかで借金かかえてる。
 そして弟がいるが仕事してな〜い。
 この3人がろくでなし(笑)


ヨジンの父にお金を貸した高利貸しにMISAのウンチェオンマ(キム・ヘオク)。
でも、この人実は・・・・・気になる人は見てください(笑)

この家族だけでストーリーは面白そうなのだけど・・・

画像
 自己中なユ・グァンピル役 に
  イ・ジョンヒョク。

 この人「ミスターソクラテス」のレウォンの上司。
 あの時はかっこいいと思ったのだけど、
 今回ちょっといまいち。

 で、ここではわけアリの子持ち。



画像
 この人もろくでなしだなあ(笑)
 大統領の息子カン・スホ。

 ん〜〜彼の過去になにかが・・・

 秘密なんかなさそうであるから
 面白い。



この人スンホニにちょっと似てません?
なかなかえ〜男です。しゃべらなきゃね。
しゃべった声がふにゃ〜って感じで声はシロヨ。

画像画像






カン・スホのアッパとオンマです。
要するに大統領とその婦人。

画像
カン・スホの姉。
太王四神記にでてましたね。
この人の夫役もテサギで
タムドクに使えてた俳優さんだったので
なんか笑っちゃいました。



チェ・リムのSP姿、なかなか似あってましたよ。
前半は気の強さを前面に出していたけど、
カン・スホを警護していくうちにやさしい女らしい部分も
描かれ本来のヨジンの姿も見せてくれます。

わけあり子持ちのユ・ガンピョルとのコンビも
ギクシャクした形からスタートして
言うまでもなくヨジンと良い相棒になっていきます。

カン・スホVSユ・ガンピョル、男2人に女一人。
2人の心は・・・・・・

私がヨジンだったらカン・スホはお金持ちだからスホがいいかも(笑)
でも、ガンピョルは子持ちだけど誠実でいいなあ(笑)

果たしてヨジンは・・・・

男2人の関係も複雑にからみ、笑いあり憎しみあり?
泣ける部分もちとあり

交通事故あったけ?
意外なところにお決まりの出生の秘密がでてくるし
アクションもかっこいいし、

私は十分楽しめました。

お薦めです。

そうそう、大統領めちゃくちゃいい人すぎ(笑)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんにょん♪
これ面白いのね〜たしかに出演者だけでは是非みよう…とはならないかも。
チェリムってファニーフェイスだもんね。でも韓国にはあんまり似た感じの女優さんいないからいいのかしらね。

イ・ジョンヒョク、そうそうレウオンくんとの映画ではよかったのにね、「愛に狂う」でしんねりした役で損してたというか、いまいちだったのよね。
この若い彼、声がよくないの?それは残念!
私は断然、
ふつーの顔+いい声>男前+変な声
です〜〜〜♪←聞いてない?!
komachi
2008/08/02 19:24
komachiさん、あんにょん。
この若い彼、誰で例えたらいいかな?
中田ヒデ?ベッカムの声を初めて聞いたときな感じ(笑)わかる?
韓国人全般にいえる低い声じゃないんだなあ。

このドラマ裏で「イサン」があってたから一桁の視聴率だったらしいわ。
残念。
carol
2008/08/03 22:27
ぎゃはは〜
わかるゥ!≧∇≦
ナイスなたとえです.ちょっと高めの芯のないような声でしょ?
あとね,青目ではケビン・コスナーもそんな感じ.

韓国はいい声の俳優さん多いから損するかもね.
komachi
2008/08/06 09:01
komachiさん、
わかっていただけてうれしいわ(笑)
ケビン・コスナーの声もそんなんだったけ?
carol
2008/08/07 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
強敵たち アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる