アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔王

<<   作成日時 : 2008/07/05 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ん〜〜〜〜

リメイク版「魔王」1話が終りましたが、
なんだかなあ。

20話あるドラマを半分の10話か11話にまとめちゃうんじゃねえ。

斗馬はかっこ良かったのだけど、
どうもねえピンとこない。

服装はオム・テウンと似たようなかっこしてるから余計へん。


本家「魔王」はどっちかというと大人が集まってる感じだったけど、
こっちのは斗馬がオム・テウン演じたカン・オスだから
仲間も若い。
若手ばかりだからお子ちゃまばかりで雰囲気が違う。

わざとなんだろうけど、ピンとこない。


大野の演技もいまいち。
しょぱな訛ってるし


どうせなら、カン・オスの方を大野でやって
いっそのこと嵐総出演でやればよかったのに(笑)

シン・ミナ演じるヘインの役の女の子もシン・ミナ意識しすぎ


1話で3人の過去の接点が描かれてなかったのは残念だな。


来週からはどうでもいいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり・・・
職場でも話題に上っていて、「モモさん、観ます?」と聞かれましたが、「本家のイメージが壊れると嫌だから観ない。」と答えました。
チュ・ジフンはともかく、オム・テウンはなかなか超えられないかもね。
ところで、先日、「げげげの鬼太郎」をまた映画にするとかっていう話で、ジソプssiなどが写っている写真が朝のニュースで流れてましたが、「なんで、あんな上の方に並んでるの?もっと前に並ばせてよ。」と思わず突っ込みをいれてしまいました。
韓国じゃ、トップスターなのに・・・
モモ
2008/07/05 13:09
最初だけチラッと見ました。
そこでやっと生田斗馬確認しました〜(^^ゞ

罰のドラマならかっこいいんだけどね(^_^;)
やめて欲しいかった、魔王は・・・
大野君の着替えのシーン見てもね・・・(>_<)

・・・ばっかりです〜

シン・ミナ役はどなたがされてるんでしょう?
いないのかと思いました〜(笑)
ゆうこ
2008/07/06 20:10
モモさん、あんにょん。
「魔王」大好きさんが見たら怒ると思うわ。
なんで「魔王」やる気になった?って思っちゃったもの。この2人でやるならもっと他のドラマあったんじゃない?って感じですよ。

「ゲゲゲ〜」の1列目って鬼太郎ファミリーじゃないですか?
2列目が妖怪ゲストのみなさんだと思います。
ジソ、緒方拳さんの横にいましたね。
彼と並んでるってだけで私は満足です(*^^)v
carol
2008/07/07 00:15
ゆうこさん、あんにょん。
斗馬くんどう?好みじゃない?(笑)
私も思ったよ〜〜大野の脱ぐシーンいらんって。
シン・ミナの役の子は新人さんみたいですね。

斗馬みたさにまた見そうだけど、期待0ですわ。
carol
2008/07/07 00:35
あんにょん♪
シン・ミナ好きの私は日本版の女の子の写真みただけでパスしたわ……≧x≦
韓国版みたひとでは、こっちもまあまあいい、っていうひともいれば、辛口のひともいる、っていう感じみたいですね。二宮くんが上手いっていうのを聞いたわ。

ホント、20話→12話ってのも無理がありそうね。そもそも1話の尺も韓ドラってすごく長いじゃない?日本の15%増くらいない?
komachi
2008/07/07 09:20
komachiさん、あんにょん。
見なくて正解かも。
私も斗馬くん出てなかったらみなかったもんなあ(苦笑)

そういえば、韓国の1話ってしっかり1時間以上あるわね。日本は40分くらいよ。CM多いもの。
それじゃあ、比べ物にもならないし面白くないわね。
carol
2008/07/08 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔王 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる