アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS な・な・なんで〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/07/04 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「コードブルー」なんか見てる場合じゃなかった〜〜


ま、医療ものすきなので「コードブルー」は結構おもしろかったのだけど、


「振り奴」の最終回の録画ができてなかった〜〜〜



なんで????????

昨日チェックしてたときは、DVD側もCS側も録画予約になってたのに・・・・・・


アイグゥ〜〜〜アイグゥ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードブルー 撮影場所をお伝えするぞ
コード☆ブルーコード☆ブルーコード☆ブルーってドラマが7月からやるって聞いたんで... ...続きを見る
トゥデイズニュース
2008/07/04 06:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山Pみて、ニューハートのチソンを思い出したんですけど〜、似てると思いませんでしたか?
私はチソンがちらついて、ドラマは見てないんですけど(^^ゞ

最終回残念でしたね、悔しい気持ちわかります。
レンタル待ちましょうね
(慰めにもならないか(^_^;) )
ゆうこ
2008/07/06 20:13
ゆうこさん、あんにょん。
ニューハート見てないのでわからないわ。
チソンの役?と山Pがかぶるの?
チソンもレジデントの役だったけ?

最終回まじ悲しいわ。
carol
2008/07/07 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
な・な・なんで〜〜〜〜 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる