アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS めざましTV

<<   作成日時 : 2008/07/02 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4



今朝見るのわすれた〜〜〜

今朝のめざましで、昨日の片瀬海岸だっけ?
裕二参加の海開きの様子見ると忘れてました。


昨日のフジの夕方の芸能ニューズでチラッとみたのだけど・・・・

がっかり。


髪を短く切った裕二はやっぱり年とったなあって感じます。

熱血先生らしいけど、遅くない?
もうちょっと若いうちにやれば良かったのに。


オープニングシーンが海で溺れてる子を助けて
海から出てくるシーンかららしいけど、
なんかなあ。

写真がドラマのオフシャルに上がってました。


脚本は「東京ラブストーリー」の坂元さんなんだけど、
どうなんでしょうかねえ。


こけないことを祈るわ


早く踊る〜が見たいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新潟 海開き
気になる相手に ── 心の征服者【話題の新着チェック!】にようこそ愛するものを得る~永遠に繋がる相手であれば縁を結ぶシーブルーカルセドニー ペンダントチャージ内容:Z数224(永遠;契り) ⇒ 詳細ページへ 鳥羽市営海水浴場が海開き 中日新聞鳥羽市安楽島町の市営海水.. ...続きを見る
話題の新着チェック!
2008/07/02 10:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めざまし、ジソの試写会のほう見張ってたのでついでに(笑)見たわ〜。
>遅くない?…
うーん、私も部外者だけど、そんな気がした。いまどき熱血か〜っていうのもあるし。
短髪の印象、よかったわ♪
komachi
2008/07/02 17:42
komachiさん、あんにょん。
そうそう、いまどき
だよね〜♪
今回はなんかあまり見る気しない
織田不孝ものです。
carol
2008/07/03 00:51
でも40にしては若いですよ〜〜!!
短髪好きなんです(^^ゞ

私がしっかり見ますから、
お任せくださいませ〜♪
ゆうこ
2008/07/06 20:15
ゆうこさん、あんにょん。
ゆうこさんにまかせた(笑)
carol
2008/07/07 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
めざましTV アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる