アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダラ表

<<   作成日時 : 2008/06/26 01:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

これ欲しかったんです。
ジソのカレンダーと同じ大きさ。

部屋に貼ったら子供部屋のようになりました。

画像


MISAでガルチの部屋に貼ってあったのをみてたので
欲しかったんです。

でも、新大久保で1枚800円でていねにパウチしてあるので
お持ち帰りしにくいと思って断念してました。

そしたら、ハングル教室でご一緒してるオンニが先週韓国旅行へ行って
ソンムルに買ってきてくれました。


ソウルで買ってもパウチしてあってなんと300円。
そうやって考えると輸入だから800円は安いか?


また、やる気だしてハングル勉強しよっと。

でも、今日覚えたことは明日忘れてる私。
オットケ〜〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜♪
butterburもコレ欲しいんですよねぇ〜w
新大久保で売ってましたか?
買いに行こうっとw
でも、パウチしてあるんですね・・・
ちょっと保留かな・・・
butterbur
2008/07/01 23:09
butterburちゃん、あんにょん。

K-PlAZAの2階にあったわよ。
3種類あったわよ。
パウチしてあるとアンデ?
保管するときはしにくいかもね。
carol
2008/07/02 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダラ表 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる