アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返れば奴がいる

<<   作成日時 : 2008/06/27 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに、ついに、DVDに収めることができます。

1993年に放送された三谷幸喜脚本で
織田裕二、石黒賢のダブル主演の病院を舞台に外科医2人のバトルが
すごかったこのドラマ。

最近ようやくDVDも発売したけど、スカパー入れてから
めっきりレンタル屋さんに行かなくなってずっとスカパー待ち。
ようやく夕べからCSフジで2話ずつ始まりました。

DVD買うほど今は裕二に入れあげていないのでCSからの
録画で十分。
と、思って録画してたら、
あいやいやいやいや〜〜〜〜
頭の部分が数秒入っていない。

「テジョヨン」の録画を昼間に持って行き、M−Bankはあきらめて入れたのに




せっかくの第1話なのに・・・・




どうも、デッキを修理にだして時計が少し遅れていたようでした。

ま、お話的には問題ないので良いとして
と〜〜〜ても久しぶりに見る司馬(織田)と石川先生(石黒)。
新鮮新鮮。

これ、最初のオンエアーのころはまだ織田裕二には興味なかったので
司馬派?石川派?って聞かれてもあの頃はやさしい石川派でした
そして、今は亡き母は司馬派。
『あ〜ら何言ってるの?司馬先生のほうがかっこいいじゃない』
ってベットの上で言っていました

でも、今になってじっくり見ると
司馬のほうがかっこいいなあ〜〜〜(苦笑)


Wikipediaにも「振り返れば奴がいる」に載っているに
なぜ、DVD発売が15年も立ってなのでしょうかねえ。


次は是非、「お金がない!」を放送してもらいたいわ。

はぎわら〜〜〜がチョア〜〜〜〜〜

あ、どこかにロケ地めぐりした時の写真があるはず。

探してみよ〜〜〜


なんか振り奴で違う方向へ行きそうな自分がおかしい〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返れば奴がいる アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる