アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでそうなるの(ーー;)

<<   作成日時 : 2008/06/03 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、スカパーで放映されているドラマを見るのが
忙しく見始めたDVDを見終えるのに
かなり時間を要してます。

それでも、「銭の戦争」は見終わったけど
チングに無理言って頼んでまわしてもらった「白い巨塔」を
なかなか見られずにいます。


そうやってスカパーでの録画を優先にみていて、
3話ないし4話終るとDiskにダビングしていたら



もう〜〜〜やんなっちゃう〜〜


「外科医ポンダルヒ」のダビング途中でデッキくんたら、ダビングやめちゃって

<Diskのチェックをしてください>


だって〜〜〜〜




つい最近、「嫁全盛時代」を間違って消しちゃったので
録画をしているチングにダビングついでに
もう1枚作ってもらったばかりなのに・・・・・・


コンセント抜いてみても、なにしてもダメ!



メーカーにしたら


修理にだすしかないって・・・・・・・





アイゴ〜〜アイゴ〜〜〜



去年も同じころ、HDDがフリーズして修理に出したけど、
あの時はまだ保証期間だったから良かったけど、
今回は有償


なんとかデンキの「安心保証」とかいうのでできると思ったら
『大型家電だけです』だって


手数料2500円。あと修理代も見積もりはこれから。


あ〜〜中身そっくり消えたらどうしよ〜〜〜〜


「憎くても可愛くても」「嫁全盛時代」「テジョヨン」「王と妃」
「サマービーチ〜」「外科医ポンダルヒ」
それにドンワンのでているものチビッとずつ集めて4時間に
なるまでと待っていたものやら

が〜〜〜〜〜ん。



今日最終回の「不良カップル」はどうにかパパの部屋のデッキを
つけてもらって撮れそうだけど・・・・・



メーカーから何も言ってこないから


どうにもできない〜〜〜〜



近頃デジタル機器が不調だわ。


なんでだ〜〜〜〜〜〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご愁傷様です・・・

うちも1年もたたないDVDレコーダーが壊れサイアクでした。
その間録画できないのが困りますよね〜。
録画できてると思ってたのが、全くできてなかったのがわかったときのショックといったら、言葉ではあらわせませんよね〜。
で、メーカーはどちらでしょう^^;
ゆうこ
2008/06/04 23:02
ゆうこさ〜ん、
ただの録画ならともかく
すでに100話以上になってる「テジョヨン」
なんて泣くわ。

メーカーはT芝です。
バージョンアップ作業しなかったからかも。
carol
2008/06/04 23:13
うちはHさん・・・
結局HD交換したんですよ。
「外科医ポンダルヒ」はただ今視聴中ですが、面白いですね♪
ゆうこ
2008/06/06 21:59
ゆうこさん、あんにょん。

HD交換????
それってすごくない?
あ、でも去年うちもそうだったかも。
ちなみに今回の修理代19800円だって(泣)
それもポイントなし、カード不可
現金のみだって〜〜〜まいったわ。
carol
2008/06/06 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでそうなるの(ーー;) アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる