アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 憎くても可愛くても

<<   作成日時 : 2008/03/14 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハン・ジヘ、キム・ジソク主演の連続ドラマ「憎くても可愛くても」
2月からKBSワールドで始まったので毎日録画して
みています。
月〜金毎30分のドラマ。
韓国では本放送が昨日で138話まででまだ続いているドラマです。

画像


チョナンカンがハン・ジヘに「日本では朝ドラ」だと話してました。
このドラマは夜8時25分から。

再婚家庭を中心に微妙に親族となっている3家族のお話。

1話からは財閥の御曹司が貧しい家の娘と恋に落ちたけど、
親の反対で結婚できず、それぞれ別な人と結婚していたが
25年近くたってそれぞれが独り身になので再婚するという
今までに見た経験のないパターンのドラマです。

画像 
 初恋の人と再婚するドンジに
 キム・ヘスク。
 ユジン母のウエディングドレス姿が
 見られました(笑)

画像 イ・ジョンギルさんここでは
 また社長だけど、いい人です。
 ボンジュール食品のボン・マンス社長。
 ドンジの初恋の人がこの人。






録画見終わった止めたはずなのにまたこの二人がTVに2ショットで
でてきたのでビックリ。
この二人、「オー!ピルスン」でも仲の良い夫婦の役でした。
ちょうど、アジドラチャンネルでやってたのであわてましたよ


画像 財閥の大奥様。
 ボン社長のオンマ。
 ドンジをいびるいびる。
 オモニかわいそう。






画像 ボン社長の一人娘スア。
 この娘がとんでもない娘。
 この娘がまぜくることで
 ストーリーはホームドラマから
 ドロドロに変っちゃうようです。
 「雪の女王」ではジムの娘でした。
 憎らしい顔してるものね。



画像 カン・ベッコ。
 主役のひとりです。
 最初の登場はとんでもない息子でした。
 だんだん、いい人を見せてくれています。
 この人、「ブドウ畑のあの男」でユン・ウネが
 あこがれる先輩でした。


画像 ハン・ジヘ演じるダンプン。
 元気はつらう賢い子です。
 ボンジュール食品社員。





ダンプンとカン・ベッコいづれはいい感じになりそう。

画像 ダンプンオンマ。
 ベッコオンマのドンジのチング。
 上流階級にあこがれて、スアと
 自分の息子をくっつけようと
 やっきになっています。
 ウンチェオンマやってるこのオンマが 
 好きだなあ。
 

画像 ダンプンアッパ。
 役所の次官。
  このアッパ「めっちゃ大好き」では
 まるっきり逆のキャラでした。
 「威風堂々」でもいいアッパだったな。



画像 ダンプンのオッパ、
 ソンジェ。
 スアに狙われてる。
 この人、「愛する人よ」のどんちゃんの
 役の男みたいです。




画像 ジヨン。
 ダンプンの兄ソンジェの恋人。
 でも、スアの出現で不幸になっちゃいそう。
 この人、「フルハウス」のヘギョちゃんの友達で
 でてましたね。
 



画像 ジヨンの伯母。
 母親代わり。
 この人、ソン・イルグクオンマと
 間違えちゃいました。



画像 ダンプンを好きな
 ベッコの同級生。

 18:29で高校生だったのに
 ここでは医者の役してます。
 実際はいくつなんだ〜〜。


ほかにも、ドンジの弟親子がでてきたり、韓国に出稼ぎにきている
外人の女の子やらがでてきて
暖かい雰囲気かなあなんても思ってる見ているのですが
スアとハルモニがでてきて一気にドロドロゾ〜ンに変わっていきます(苦笑)

日本での放送はまだまだ24話くらいなので、まだまだこれから。
国産の朝ドラなんてここ数年みてないのに・・・・・

視聴率が36.1%だそうなので期待してみたいと思ってます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンヒョクさん(ソンジェ)が好きな私の友達は、韓国でのリアル放送を毎日見てます。
字幕つきが始まる〜〜〜ってすっごく喜んでました。 
carolさんも頑張って長丁場のドラマ、見てくださいね〜♪
ゆうこ
2008/03/14 22:57
ゆうこさん、あんにょん。
韓国のリアル放送で見られる人がうらやましい。
まだまだハングルがわからない私には無理だわ。今、本放送は泥沼?かしら?
頑張って最後までみるわ。
carol
2008/03/15 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
憎くても可愛くても アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる