アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国のアジュンマも同じだ〜〜

<<   作成日時 : 2008/03/08 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジソ友さんと韓国居酒屋に行ってきました。
久しぶりにチングとの呑みで楽しいひととき過ごしてきました。

そのお店、私と同年代くらいのアジュンマがやっています。
お店の中でなにやら聞き覚えのある声がするけど、
K−POPかけてるくらいに思ってたら、
なんと「M」のアルバムが流れていました。
デッキの上にMのアルバムが並べてあります。
デッキにもMステッカーがしっかり貼ってある。

画像


「アジュンマ〜M好きなの?」って聞くと
『娘が好きなの、私はドンワン!』
あらまあ〜こんなところでドンワンペンにお会いするなんて

iPodに入れてるドンワンの動画を見せたら、喜んでずっと見てました(笑)

なのに、なぜかお店の隅にチャン・ドンゴンのカレンダーとピの写真。
「ん?チャン・ドンゴンも好きなの?」
アジュンマ『ピも』

ですって。

さっき、ドンワン好きっていってたじゃ〜〜〜〜〜ん


ハハハハ

日本の韓流おばちゃんも韓国のアジュンマも同じじゃ〜ん。


あっちも好き、こっちも好きって。



で、お料理のお味はめっちゃ美味しかったです。

そうそう、ジソ友さんとの呑みだったのだけど、
ゲゲゲの話はちょっとしただけで、
ジソがあまりにも待たせるから
一人はミンギ〜〜とか言ってるし、一人はユ〜く〜んなんて
言ってて、ジソの話はさらっとして終わりでした(苦笑)



それにしても上の写真の二人怪しい〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お店のチャン・ドンゴンのカレンダー来年のでしたね。今年始まったばかりなのにビックリでした〜ドンゴン・ドンワン・どんちゃん繋がりで好きなのかなんて思ちゃった。
花びら
2008/03/09 13:10
花びらさん、あんにょん。
そうそう、あのカレンダー2009で不思議でしたね。
同じどんちゃんつながりですか?
どっちもいい男という共通点でしょう(笑)
carol
2008/03/10 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国のアジュンマも同じだ〜〜 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる