アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢判断

<<   作成日時 : 2008/02/23 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

外は大雪です。
あしたはホッキ祭りに行こうとパパははりきっているけど、中止だわ。

夕べいや今朝方みた夢になんとドンワン登場。

うちで、なぜか2人でこたつに入ってくつろいでました

画像


毎晩踊る〜見ながら寝てたのに、
裕二なんか
1回くらいしか夢にでてこなかったし、
ヨンさまも登場なかったように思うし、
Jisubは1回あったかな?

なのに、どんちゃん登場してくれましたよ。

ウリチベで、それも私の部屋だわ。
実際はこたつ出してないのに
どんちゃんとこたつに入ってました。

で、気になるのが夢判断。

まあ、いろいろ言ってくれますわ。

スターの夢を見るのはまりよくなくて下降ぎみの運勢というのもあれば、
その人にかかわることで何かに成功するのだとか、

どんわん通してなにか成功できたら幸せですぅ。

で、こたつの夢っていうのは家庭が冷え切っているとか、
孤独感からくるものだとか。

ん〜〜、我が家は冷え切ってるのか?(笑)
確かに明け方で家の中は冷え切ってました(爆)

朝方みる夢は正夢って言うじゃないですか。
ならば、ドンワンに近づける?ってとりたいですね(*^^)v

そういえば、寝る前i podに入れてたドンワンの歌を見ながら
寝たんだった。
そして、ドンワンが夢に登場する前ものすごく体が冷たくて
震えてました。

寒かったからこたつなのね。

で、ちなみにドンワンとの会話はなぜか、評価の話。
「アンディーの芝居の評価がどこかの番組で10点満点の4点だったけど、
ドンワンは?」って私ドンワンに聞いてました。
すると彼は『9点だったよ』って
日本語だった〜〜〜(爆)

3年くらい前に娘の夢にでてきたスンホニとジソはお腹に
字幕スーパーついてたって言ってたのは、
絶対彼らが日本語を話すわけがないからなのかしら?

ドンワンは結構日本語話そうとするから日本語で登場なのかな(笑)


今夜も登場してくれるといいなあ。
欲張りはいかんな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い〜〜〜〜

あたし夢ってほとんど見ないんです。
だから羨ましい!!
織田君はカコに1度だけ登場したけど、ジソはないなあ・・・

字幕付きでしゃべってるっていうのがすごいです(^^)
ゆうこ
2008/02/25 14:09
ゆうこさん、あんにょん。

おかしいでしょ。
夢だよねえ。
絶対ありえない。

娘の夢、笑えるでしょ。
字幕付でいつも見てるからきっと夢の中で対話してても字幕が流れるのね(笑)
carol
2008/02/25 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢判断 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる