アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 参りました!

<<   作成日時 : 2008/01/10 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


この写真は昨日、乗せていただいた車の後部座席。

あっぱれ!

サンウ大好きなKオンニの車はサンウでいっぱいで、
駐車場のアジョシが『人乗せたまま入庫しちゃったかと思った』って
車を出すときにドキっとしてあせってました。


真ん中がちょっと光ってみえるのは帽子がかぶせてあるせい。

私のPC周辺はドンワンとジソでいっぱいだけど、
さすがに車はねえ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎょえ〜すごいことになってるわね〜。
これは駐車場のひともびっくり@_@よね。うえにはうえがいますね。^^
このかたのご家族はこの車でOKなのでしょうか?(笑)

サンウくんペンの「悪い愛」の感想をききたいわ〜どうもある意味すごいドラマらしいとは聞いているんだけど。≧x≦
komachi
2008/01/11 09:36
komachiさん、あんにょん。
すごいでしょ。
サンウのDVDーBoxプレゼントしてくれるような息子さんがいる、今日で定年を迎えられるアジュンマなの。だから、『お母さんがサンウ眺めててニコニコしてくれてればなんでもあり』なんですって。
そんな息子がほし〜〜。

「悪い愛」の感想はね、『画面が固まってつまんない』の一言だったわ(苦笑)
carol
2008/01/11 10:51
すごすぎ!
ここに座っていたら、サンウに取り囲まれているような気がしますね。
私もジフンでやってみようかしらん?
モモ
2008/01/12 09:57
モモさん、あんにょん。
すごいの一言でしょ?
4人で乗ったのだけど、
サンウ席に座ることになった
チングは困ってたわ^^;

ところで、モモさんいつからジフンになったの?
carol
2008/01/14 18:48
おほほ〜
「魔王」からよ、「魔王」
もうど〜っぷりなの♪
モモ
2008/01/15 21:31
モモさん、
そうだったのね。
じゃ、特別に2月はジフニカレンダーにしましょうか?(笑)
carol
2008/01/16 09:11
コマスミダ〜
待ってま〜す♪
モモ
2008/01/16 23:34
モモさん、では、お待ちを(笑)
carol
2008/01/17 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
参りました! アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる