アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS JisubがSonyCM

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年恒例の箱根駅伝、今年は3校も失格

ブレーキ起こして優勝候補がビリとかっていうのはよくある話だけど、
試合放棄せざる終えない状況までも走り続けて倒れてしまっての失格は
つらい。4年生が可哀想なんだよね。

でも、まあ今回は全員走ることはできたから、そこはちょっと救われるかな。
今日ブレーキとなった3人もまだ来年がある子たちばかりのようだから
少しゆっくり休んでまた練習にもどって予選会クリアして
来年こそ上位入賞してもらいたいですね。

今日はそんなちょっと痛いニュースのあとで知ったジソねたはうれしいです。

SonyのデジカメCMやるってねえ。
日本のもジソにしてくれないかしら?

なんでもジソのカメラの腕前をみこまれての起用らしいし、
CMにでると聞いてちょっとうれしかったなあ。

画像


でも、CMやらモデルやらばかりやってないで
早く映画でもドラマでもやってくれ〜〜〜Jisub。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
caroさん、あけましておめでとうございます。
ソニーコリアって三星電子とか相手にどれくらいがんばってるのでしょうか?…と新年早々、東証の株価下落にちなんだ質問。笑
ほんとCMだのモデルだのじゃなくてはやく「仕事」をしてくださ〜い。
ところで、おかげさまでm(_ _)m、この年末年始にファンジニみはじめました。すでにグンソクくんにはまってますよ〜。^^
komachi
2008/01/05 14:18
komachiさん、あけましておめでとうございます。

三星電子にはさすがのSONYも韓国では敵わないのではないでしょうかねえ。

ジソのお仕事といえばね、毎週日曜日にKNTVでプクプクのころのジソとチェリムとでMCをやってるK−pop番組を放映してることを知ったのよ。
今日はスカパー解放デーなのでちょっと録画してみたんだけど、今のジソとはまったく別人だったわ(笑)
たぶん、ローファームのころかな?あのプクプクさはね。

もう、こうなったらMCでもなんでもいいから仕事してほしいわね。
carol
2008/01/06 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
JisubがSonyCM アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる