アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS SHINHWA 10th Anniversary Live Concert

<<   作成日時 : 2008/01/23 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


神話のソウルでのライブが一昨日発表になりました。

行きた〜〜〜い

2Day’s付でのツアー。
行きたいよ〜〜〜。

迷う〜〜。

朝鮮語辞典買う8000円はない(笑)のに、
神話のコンサートに行くトンはあるのかな?(苦笑)

羽田出発か成田ということになるわけで(ーー;)

そうなると早起きするか1泊東京泊まりか・・・・・

早起きは絶対無理^^;

半ボケ老人と老犬置いても3泊4日は厳しいし。

やっぱ、無理


20代で元気いっぱい歌って踊る神話を見るのはこれが最後だっていうのにね。


24日から受付開始。
無理と思っても行きたい気持ちは変わらずあきらめきれず、
迷う〜〜〜。

悪魔が横で
『今しかないよ〜〜
次に見る神話は30代のアジョシだよ〜〜』
ってささやくよ〜〜〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ〜〜〜行かないんですか〜!
わたし、この記事見たときすぐに
carolさんが頭に浮かんで、
「絶対行かれるんだろうなあ〜」って思ったのに・・・
後悔なく生きましょうね(*^^)v
ゆうこ
2008/01/30 09:35
ゆうこさん、あんにょん。
後悔しないように行きたい、アニ生きたい(笑)んだけど、
老人&老犬残して3泊4日は難しいわ。
主人がいまごろ宝くじだしてきてチェックしてたから「3億円当たったら神話コン行かせてね。アジュンマ頼んでもまだまだお釣りくるでしょ?」って言うと『そのときは行かせてやるよ』言いながらチェックして期待してたけど・・・・
1万円しか当たらず1万円ではダメ!って言われちゃった。

行きたいよ〜〜〜〜〜〜。
carol
2008/01/31 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHINHWA 10th Anniversary Live Concert  アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる