アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007の最後に

<<   作成日時 : 2007/12/31 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと1時間ちょっとで2008年。
激動(笑)の2007年だったなあ。
なんと言っても、Jisubの除隊。
そして、ドラマ延期。

「悲しみよさようなら」視聴が私の運命変えたわ。
まさか、神話のライブに行くなんて夢にも思っていなかった半年前です。
あのドラマに出会って、ドンワンに吸い込まれて
もう、止まらない。

ファンミでの生ドンワン最高でした。

画像


来年もドンワンに会えるかな?
ジソにも会いたいですね。


今年、寄ってくださったみなさま、お世話になりました。
2008も、寄っていってくださいませ。

良い、お年を。

今から年越しそば食べなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007の最後に アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる