アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS COLORS

<<   作成日時 : 2007/12/23 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりに「Book OFF」に行きました。
朝鮮語辞典はでてないかなあと思って探しに入ったのだけど、
見つけたものは神話の「COLORS」

画像


 ほしい〜〜〜〜

 どうしよう。

 お値段は
 定価が3500円だったかな? それが、1750円。

 え〜い買っちゃえ!

 いやいや、中身見てから

 ぜ〜んぶ見たことあって PCの中にほとんど入ってる^^;

 買っちゃおうかなあ。

 でも、表紙のカバーがちょこっと破れてるしなあ〜〜

 と、悩んでいたら後ろから
 『今あるものをまず持ってきなさい!』って
 パパにグサッ!

 だよねえ。

 あれはもう4年前のちょうど今ごろ。
 
 「ヨンさま」ブームにしっかりのっかって片っ端から
 雑誌かったのよね。

 『処分しなさい!』といわれ、積み重ねたまま。
 
 売っても10円にしかならないっていうし。
 だからと言ってごみにだすのもねえ。

 スンホンの写真集もジソブの写真集も全部1回しか開いてないよ。
 裕二のもねぇ。

 
で、結局買うのをやめたのだけど、
 Amazonみたら2万円とか値がついてる。

 やっぱ、買うべきか〜〜????

 あまり綺麗じゃなかったのよね。
 よっぽど好きだった人が手放したんだろうね。

 明日また行ってみてあったら買うかなあ

まったく、大掃除もそっちのけでなにやってるんだかねえ。

年賀状もできてないってのにさ。


SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」
SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
買うべきです!
ってか、butterburはめっちゃ欲しいです><;
この記事を読んでから、butterburはブックオフに行きましたが、残念ながらbutterburの地元のブックオフには置いてなかったです。。。
ただ、問題は他の人が持っていたものって事ですよね・・・
悩みますね^^;

そうだ!
butterburも写真集とかは1回くらいしか開いたことないですよww
ポスターも数枚は、部屋にはってありますが、貼ってないのは丸まってクローゼットに・・・って感じですww
butterburもパパさんに叱られそうですね(笑)
carolさん!ふぁいてぃ〜ん≧▽≦b
butterbur
2007/12/25 10:08
butterburちゃん、あんにょん。
買っちゃったわ。
パパに「amazonで2万とかになってでてるんだよ」って言ったら「じゃ、買っちゃえ!」て言ってくれて買っちゃいました(*^^)v
そしたらね、よ〜く見てたらなぜかエリックのところがらく〜〜〜に開くのよね(笑)別に汚れてはいないのよ。きっとエリペンのだったんだろうね。
だから、どんちゃんのところ綺麗だし新品じゃないけど手に入れて良かったわ。
carol
2007/12/25 10:24
買ったんですね♪
ちゅかえよぉ〜ww
それは絶対にエリックおっぱのファンですねww
でも、綺麗でよかったww
パパさんも良い方ですね^▽^b
あぁ〜butterburも欲しいです><;
どっかに売ってないかなぁ〜?
butterbur
2007/12/25 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
COLORS アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる