アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS どんわんのご近所さん

<<   作成日時 : 2007/12/20 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日のハングル教室に先生の甥っ子さんが参加。
ソウルの某高校2年生だそうで、体験旅行という名目で
日本にいるウーサムチュンのおうちへ遊びにきたのだそう。
先生は日本語がまったくわからない彼を教材にするために
連れてきてくれたけど、まあ、アジュンマばかりで
ちょっと可哀想でした(苦笑)

で、その彼になんでもいいから質問しなさいというので、
私はドンワンのクリアファイル見せて
「知ってる?」って日本語で聞いているパボや^^;

先生が横でハングルささやいてくれてハングルで聞いたら

『よく会いますよ』っって
な、な、なんですと〜〜〜

「よく会うってチング????」
先生の話によるとドンワンちの
隣のマンションに住んでたので
よく、すれ違ってたそうなんです。

なんてうらやましい話

そこの地区はマンションがたくさん立ち並んでいて
芸能人がたくさん住んでいるのだそうだ。

さっそく地図広げてドンちゃんの住む街にチェックを入れてもらいました。

でも、彼は去年引っ越したそうで今でもどんちゃんが
そこに住んでるかは定かじゃないんだけど^^;
それでもえ〜〜〜。

そのへんのマンションは中高生の女の子がいつもきているんですって。
私も仲間に入りにいかなくちゃ(笑)

ジソもひょっとしてそのへんにすんでるのかな?

昨日はちょっとどんちんに近づいた気がした日でした。



画像  おうちでくつろぐどんちゃんは
 こんなかしら?




 


 1番下のどんちゃん、田村正和に
 似てませんか?
 ま、いい男っちゅうことですね。

 どんちゃん古畑任三郎の
 ものまねできそう(笑)




画像は韓国のファンサイトからお借りしてきました。
サイトの名前忘れた〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
carolさん、「どんちん」はちと危ないがな。
ご近所さん・・・いいなぁ。
散歩に行くと、ジソプやらジフンくんやらが歩いていたら・・・考えただけでよだれでそう。
そういえば、キム・スンウのお隣さんはピだって言ってたね。
モモ
2007/12/20 21:35
ドンちゃんおっぱのお家ですかぁww
では、早速行かなきゃですね♪
パスポートの準備は大丈夫ですか?
ってか、ちょっとどころじゃなくかなりおっぱに近づいてると思いますよ!!
carolさん、ふぁいてぃ〜ん≧▽≦b
butterbur
2007/12/20 23:02
モモさん、あんにょん。
ご近所に住みたいですよね。
犬の散歩にでかけたり、ごみだしいくとばったりなんて想像しただけで楽しいわ。

どんちんに気づかなかったわ。でも、なんかかわいくない?<どんちん
carol
2007/12/23 00:20
butterburちゃん、あんにょん。

どんちゃんち是非行きたいわ。
どんちゃんって夕方とかにきているファンの女の子に『近所の人に迷惑になるから帰りなさい』とか『早く帰って勉強しなさい』とか注意するってヘソンが言ってたわ。行って、『アジュンマ〜、近所迷惑だよ〜』って言われたらどうしよう(+o+)
carol
2007/12/23 00:25
えっ!そうなんですか?
ドンちゃんおっぱって結構厳しい方なんですね^^;
でも・・・普通に考えたら、普通の対応ですねww

う〜ん・・・ドンちゃんおっぱにそう言われたら・・・『あなたの風邪が治ったか確認しに来たのよ!』って言ってあげれば大丈夫じゃないでしょうか?
わかんないけど・・・
でも、butterburはドンちゃんおっぱに『早く帰って勉強しなさい!』って毎日言われれば、嫌いな勉強も頑張れるのに・・・><;
毎日言ってほしいです。。。
butterbur
2007/12/23 01:36
butterburちゃん、あんにょん。

よくね、ヘソンがペンの子たちに『ドンワンがくるぞ〜』って教えてあげてたんだって(笑)でもヘソンいわく『今頃、ドンワンに叱られて感謝してる子いっぱいいるよな』って。
そうそう、どんちゃんの風邪はよくなったのかしらね?帰ってからの報告聞きたいよね。

私もどんちゃんに『しっかり大掃除やりなさい!』って叱ってもらいたいわ(笑)
carol
2007/12/25 10:29
へぇ〜ww
butterbur的にはドンちゃんおっぱが『ヘソンがくるぞぉ〜!』って教えてあげる感じですが、逆なんですねww
意外とヘソンおっぱって優しい♪

帰ってからの報告は全然聞きませんよね?
だから、余計に心配です><;

butterburも『大掃除しなさい!』って叱ってもらいたいですww
さっきから掃除してるんですが、なかなか進まないです。。。
butterbur
2007/12/25 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんわんのご近所さん アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる