アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS お忍びでディズニーランド

<<   作成日時 : 2007/12/18 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

ドンワンペンミから1週間。
ペンミの次の日、東京に住む大学時代の親友に会いました。
会ったとたんに

友『誰観にきたの?』

私「神話っていうグループのキム・ドンワン。」

友『それって6人グループ?昨日、今日でなんかイベントやってるって』

私「そうそう、来年徴兵にとられちゃうからね最後だからって観にきたの」

友『それそれ来年徴兵だからみんなでその前に、
どこか行きたいところへ連れて行くから
どこがいいって聞いたら
全員ディズニーランドがいいっていうからね、
来週の月曜日お忍びで行くのに息子ボディーガードの
アルバイトで行くのよ。
来週caroもまた東京くる?(笑)』

この会話、絶対神話だと思いませんか?

それもこの友だちは 
『ぺ・ヨンジュンとチェ・ジウくらいなら知ってる』というくらい
韓流まったく興味なし

そんな彼女が6人グループとか徴兵とか知ってるようなこと
言われてると真実味大。


もうこの話聞いてシークレット事項知っちゃったよ〜〜って
舞い上がって
上海からだと誰も日本にまた戻ってくると思わないから
お忍びで遊ぶのには
うってつけかもって勝手に決め付けていました。

でも、ドンワンの閉所恐怖症、不眠症がすごく心配とか。
誰にも見つからずに楽しめればいいねぇとか。

息子くんに『なんでもいいから情報ちょうだいね』とお願いして
うかれてました。
なんでうかれるんだか。まったくパボや。

もう、やんなっちゃう余計な心配ですよ

そして、その月曜日の朝、メールが来て

『好きなグループってなんだっけ?カンタ?キム・ドンワン?』
と意味不明な内容に、

「もしかして、お忍びでくるのはカンタ?」
『そう、カンタだって〜〜ごめ〜ん』

おいおい、どこから6人ってでてくるんだい?
もしかしてヘソンとカンタって「S」ってユニットくんでたから
ヘソンでもいたのかね?
でも、彼は徴兵行かないんでしょ?


それにしても、79年っていっぱいいるんですねえ。
カンタもだったなんて知りませんでした。


で、カンタ護衛の話はまだ報告を受けてません。
明日にでもどうだったか聞いてみることにします。

それにしてもボディーガードつけてディズニーランドなんて
それも、大学生のアルバイト。
あ、それってフェインント?
学生のグループみたいにみせかけるってことかしら?


神話だったらかっこよすぎて即バレだね。

画像
 
  
     どんちゃんがディズニーランドで遊ぶとしたら
     こんなスタイルかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【学生のグループ】についてのお得なブログリンク集(旬なキーワードでお得なブログのリンク集)
学生のグループ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると… ...続きを見る
旬なキーワードでお得なブログのリンク集
2007/12/19 02:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?
これって、ドンちゃんおっぱじゃなくてカンタさんっていう…落ちですか?
ドンちゃんおっぱだったら、butterburはかなりショックだったかもなので、カンタさんでよかったです^^
でも、ドンちゃんおっぱの不眠症大丈夫なんでしょうかね?
中国公演は終わったし、しばらくは休養が取れそうですが…
来年は健康で元気に迎えて欲しいですね♪
butterbur
2007/12/18 20:12
あんにょん〜。途中まで読んで、てっきりcaroさんがディズニーに出陣!…かと思ったわ。≧x≦

話がかわるけど、ジソ・ドラマ、四月っていう線もナシですって?代わりにジュンギくんのドラマが予定にはいったって。あの話はなかったってことで、なんてのはアンデエ〜〜(号泣)
komachi
2007/12/18 23:04
お久しぶりです<m(__)m>

わたしも「caroさんがディズニーへGO!」
だと思いました(笑)
わたしなら、絶対に行ってます(爆)

続きの報告待ってます♪



ゆうこ
2007/12/18 23:13
carolさんアンニョン♪
お久しぶりです。
ディズニーランドでのお忍びはドンワン君じゃなくて・・カンタ・・アイグ!
アルバイト雇ってお忍びで遊ぶんですね。カンタの「華麗なる休暇」の後続情報期待してます!ヒョンビンもジソブも撮影ないし・・ネズミーランドに遊びに来ないかな?
RANRAN
2007/12/19 01:09
butterburさん、あんにょん。
ミアネヨ^^;
そうなの、カンタだったってオチなのよ。
1週間私はドキドキしながら過ごしたのにどんちゃんじゃなかったのよ。
このときだけは東京に住んでなくて良かったって思ったわ。東京に住んでたら張り込みしてたわ。
carol
2007/12/19 12:29
komachiさん、あんにょん。
東京在住だったらディズニーへ出陣してたわよ。そんな美味しい話ないもの(笑)私がボディーガードするわ。
その方が危ない?って^^;

なになに、また「カインとアベル」延期????このドラマチェ・ジウでやるはずが中止になっってまた浮上したドラマなのよね。いつになったら演技してるジソ見せてくれるのかしら?
もう、その前にまたファンミでもやってよって思うわね。
carol
2007/12/19 12:35
ゆうこさん、あんにょん。
あははは。
残念ながら「ディズニーへGo!」ってわけにはいきませんでした。
あおしまコート着て張り込みたかたけどね(笑)
carol
2007/12/19 12:36
RANRANさん、あんにょん。
「カンタの華麗なる休日」はSPにとっては『最悪』だたっとか。「なにが?」と聞いたら『話すと長くなる』と言って未だに聞かせてくれません。
絶対聞いておきますのでいましばらくお待ちを(笑)
最悪って答えの方がすごく興味もちゃいません?(苦笑)
carol
2007/12/19 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お忍びでディズニーランド アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる