アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2007/11/19 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

仙台に初雪が降りました。
(18日)19:40に観測したらしくニュースで言っていました。
ちょうど、近所のスーパーからでてきて
「あ、初雪〜〜さっぶ」なんて言っていたのがその時間。


画像


3年前は初雪にすご〜く敏感でした。
そうです、「冬のソナタ」にどっぷりつかってたからねえ。

今は、「さぶ〜〜い」で終わっちゃいます。

最近、So−netチャンネルでやってる時間偶然チャンネルをあわせたら
やっていたのを見入ってしまいました。

原点ですよ。
とっても懐かしくなり、
ちょっとまじめに見ちゃおうかななんて思ったりもしたけど、
現在進行形で見るものいっぱいかかえてるから
思い出に浸ってる場合じゃあ、なかったわ^^;




冬の恋歌(ソナタ) オリジナルサウンドトラック ~国内盤~
冬の恋歌(ソナタ) オリジナルサウンドトラック ~国内盤~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
\(#・o・#)/ワア! もう初雪降ったんだ
いいなぁ〜こっちはまだまだ暖かいよ〜
kazu
2007/11/19 14:59
今朝カーテンを開けたら一面真っ白!ビックリでした。「冬ソナ」を初めて観た時この一途な思いは一生続くのかと思ってたけど そうでも無かったようです。でも原点のドラマなのでまた観ようかしら・・
花びら
2007/11/19 16:37
TVで猛吹雪見ました。
どこだったけ?秋田かな?

急に寒くなるのでたまりません(>_<)

ドンワン入隊近いんですってね^_^;
Carolさんの心にも雪降ってますか〜?
ゆうこ
2007/11/19 22:29
kazuさん、オソオセヨ。
暖かい地方はいいですね。
寒いのはつらいです。

また、お越しくださいね。
carol
2007/11/21 00:35
花びらさん、あんにょん。

また雪降るみたいですね。
憂鬱です。
車のタイヤ交換もしなきゃで、
雪は嫌いです。

「冬のソナタ」見てる暇ありますか?(笑)
carol
2007/11/21 00:36
ゆうこさん、あんにょん。

秋田で猛吹雪?先週は大雨降ってなかったけ?あれは青森か?^^;
吹雪はつらいですよ。

ドンワン来年の夏に入隊が決まってるそうです。
好きになる人みんな行っちゃうわ(泣)
carol
2007/11/21 00:39
あんにょん♪
もうそちらはすっかり冬なんですねぇ。こっちはやっと初霜が・・・
最近「冬ソナ」を見返しています。先日は13・14話。
やっぱり、ユジンの暴走がチュンサンを不幸にしたのね・・・なんてしみじみしちゃいました。
モモ
2007/11/23 14:29
モモさん、あんにょん。
急に冬がやってきました。
このところ雪が続いています。
「冬ソナ」今みると新たな発見があったりしますよね。
みんなわかいし(笑)
carol
2007/11/25 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる