アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生イナバウアー

<<   作成日時 : 2007/11/15 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちから車で5分ほどの所に荒川静香が昔練習していて、
今は彼女がお金をだして維持しているスケートリンクがあります。

そこで彼女が「20回連続ジャンプ」に挑戦するというTVの収録を
やるということで、たまたまこのイベントの企画関係者に知人が
なっていて誘っていただいたので行ってきました。

そのリンクは観客席がなく、本当に練習場という感じなので
観覧は立ち見。

だから、登場した彼女は目の前をす〜るすると滑っていきます。

顔小さい〜〜、足もほそ〜〜い。
綺麗。オーラがすごい〜〜。

まずはウォーミングアップなのでダウンをはおったまま
イナバウアーを披露。

観客み〜んな「お〜〜〜〜」

ウォーミングアップが終わったあとは
20回連続ジャンプに挑戦。
20回どころか37回かな?
本人もびっくりしたそうな。

でも、このイベントそれだけなのでジャンプが終わったら終わりでした。

観客にとっては貴重なウォーミングアップでした。

おまけで、俳優の宇梶もきていて帰りの出口でリンク維持の募金活動。
まるで宇梶の握手会^^;

あ〜、これがドンちゃんだったらどんなにうれしいことか。

貴重な経験させてもらった日でした

で、この収録された20回ジャンプの放映はいつなのか
チェキしてくるのを忘れました^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!!
生で間近で見れただなんて・・・

荒川さんってプロに転向されてから
美しさに磨きもかかり、細くなったと思います。
スケート、私も好きです♪
ゆうこ
2007/11/16 17:26
ゆうこさん、こんにちは。
すごいでしょ。
観客席ではなくリンクの周りからの見学なのでほんとにまじかでみられて感激でした。
carol
2007/11/17 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
生イナバウアー アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる