アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休は・・・

<<   作成日時 : 2007/11/05 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休が終わって、やっと自分ペース。

韓ドラもゆっくりみることできず、
土曜日はウリナムピョンのリクエストで
仙台に停泊中のアメリカの「イージス艦」を見に行きました^^;

画像


行ったはいいけど、やっぱり停泊している港に入れてもらえないんです。
警備のアジョシが『この建物の向こう側に停泊してるのだけどねえ・・・・』
ってことで、
ぐる〜〜〜と回って、仙台のサーフィンのメッカとなってる海岸のほうへ行ってみたら
見えました〜〜〜\(^o^)/

で、上の写真がデジカメ望遠にして撮ったイージス艦。
星条旗が風になびいてました。

はて、このイージス艦いったい何しに仙台へ来たんでしょ?
聞く話によるとみなさんで、「柿もぎと干し柿体験」ですって。

干し柿は果たして船員のみなさんのお口にあったんでしょうかね?
ちなみに私はきら〜〜〜い。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「柿もぎと干し柿体験」って真面目な話ですか?!
 ・・・(@_@;)・・・・

あたしもやっと落ち着いたようです(^^ゞ
ゆうこ
2007/11/05 23:43
面白いでしょ?考えられない、柿もぎ〜。
私も柿もぎなんてしたことないのに・・・(笑)

大阪も終わったの?残すはファイナル?
私は今からよ・・・・ (^_-)-☆
carol
2007/11/06 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休は・・・ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる