アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今でもこんなんあるのね

<<   作成日時 : 2007/11/26 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『はい、これあげる』とパパに言われて渡されたチラシ
「え?なに?お〜〜」なんて言って私の頭の中は
「冬ソナ」になったのだけど、

画像


よ〜〜くみると「冬のソナエ」備えだって

まったく

て、このチラシに怒ってるんじゃなくてスグ反応する
自分がなさけなかった(苦笑)

でも、すごい!
このコピーイケテル。うけたよ〜〜〜。

文字使いもそっくりだもの。
思わず反応しちゃうわ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ・・
私も一瞬「冬のソナタ」だと思ってしまいました。うつろな目のヨンジュナが・・・たまんないっす。
しかし・・・懐かしいなぁ。
モモ
2007/11/27 21:30
モモさん、あんにょん。
笑えるでしょ。これ。
久々のヨンさまネタに
大うけです。
carol
2007/11/29 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今でもこんなんあるのね アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる