アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神話ライブ決定!

<<   作成日時 : 2007/10/09 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きゃあきゃあきゃあ〜〜〜。
ついにドンワンが日本へやってくる〜〜〜。

12月6日が名古屋、8日東京、9日さいたまだそうで、
東京2Day’sじゃないのね。
東京、さいたまに別れたのね。

画像


もう、完全に行く気でいます。
さいたまはどこかしら?スーパーアリーナ?
アリーナでのライブはいまいちイヤだなあ。
東京も国際フォーラムだといいのだけど・・・・

さいたまじゃなくていっそ横浜あたりにしてくれればいいのに。

って、チケット買えるかどうかわからないのに、
いろんな心配している私。
たとえば、お泊りはとか・・・
東京だと品プリか?最近品プリ高いもんなあ(苦笑)
東京とれずにさいたまだったら日帰りは疲れるなあとか。
お迎えは成田?とか(笑)
成田は遠いから行く気ないくせに・・・・

12月6日にアルバム発売とのことで、
予習できないじゃ〜〜ん

とか

つまらない心配ばかりしています。


生ドンワン見れるといいなあ。

某チングがよく『冥土のみやげにね・・・』って言うのだけど、
まさに、
神様お願いだから冥土のみやげに1回でいいから
近くで生ドンワンみせてくれ〜〜〜
って、感じです(笑)

でも、日本での正式発表まだなのよね。
なんで?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪

って、まだ決まってもないけど(^_^;)


チケット取れると信じて・・・
お迎えにはいけるじゃあないですか!
ファイティ〜ン(^O^)/
ゆうこ
2007/10/09 23:25
ゆうこさん、あんにょん。
チケット取るどころかね、日本での正式発表ないのよ。もう、2ヶ月ないのに。
裕二のライブなんて何ヶ月前から予告してるのよってくらい早くに発表されるじゃない。
なんかガセ?なんて思ったりしちゃうわ。
チケット取れるように祈っててね。
carol
2007/10/10 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
神話ライブ決定! アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる