アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつ観る?

<<   作成日時 : 2007/10/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ずいぶん前にチングから、回ってきた「朱檬」。
ジジババに先に回し、その他にまわし、みんなはまってるので
早くみなくちゃいけないと思いつつ
全然見初めてなかった「朱檬」を
ようやく、一昨昨日からみ始めました。
だけど、まだ2話の途中^^;

画像


週3回コースでKBSWORLDで放映されている、
「チャンヒビン」の王様や、オールインの人で我が家では通じてしまうホ・ジュノ。
「悲しみよさようなら」のオ・ヨンス
「悲しき恋歌」のおばさんや「チャングム〜」のチェ尚宮やら
バラエティーに富んだ脇役人が魅力的。

なのに、なぜか進まない。

なぜなら、週に何本だろう
放映中のドラマみてるんですぅ。

月9から始まって「あばれんぼうママ」「働きマン」「女子刑事」
「恋人」「チャンヒビン週3回」「魔王週2回」
この他に、観てはいないけど
「ひとまず走れ週2回」「大祚榮週3回」「はないちもんめ週2回」を
お姑ちゃんのために録画編集してる。

編集しながら見ちゃうことしばしば。

おまけに「悲しみよさようなら」の再放送も録画してみちゃってるし^^;

どんちゃんチェックにジソチェックもしなきゃいけないし
やっつけ仕事はあるし

老犬の散歩1日3回あるし(笑)

blogの更新もしたいし

お〜〜〜いつ観りゃいいんだ状態。


みなさんはいったいいつ韓ドラみてるのかしら?


さて、「朱蒙」年内に見終わることできるかしら?




それより「さきおととい」って変換すると「一昨昨日」になるって知らなかった(ーー;)










朱蒙(チュモン)オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
朱蒙(チュモン)オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜お忙しい日々を送っていますねえ。充実しているじゃん。いいねえ。
私は朝家事をさっさとすませて前の夜録画したドラマを2時間みています。
録画したら即みたいタイプなんです。
あんまりみれないですね。目も疲れるし2時間が限度かもね。夜は全然みないですね。っていうかみせてくれないです。
側にいる人が・・・・
miffy
2007/10/31 12:40
秋バージョンになったんですね。
素敵です♪

チュモンは面白いから見始めたらあっという間と思うんですが・・・

私は家事は後回しになってます(>_<)
衣替えもいまだにできてない状態・・・
ゆうこ
2007/10/31 23:26
miffyさん、あんにょん。

1日2時間ですか。
私もっとみてるなあ(苦笑)

>夜は全然みないですね。っていうかみせてくれないです
そうなのそうなの。
でも、我が家の側にいる人結構ドラマ好きで国産の話題のドラマをみるから余計、見るもの増えちゃうんですよ。
carol
2007/11/01 00:57
ゆうこさん、あんにょん。

チュモン面白いから次々見たいのだけど、でもついつい録画ものみちゃうのよね。計画的に見ないと見終わりそうもないです^^;
carol
2007/11/01 00:59
秋バージョンになって、とっても
暖かい感じがしていいですね。
キャロさん、そんなに韓ドラや日ドラ
観てたら・・・充分だよ〜 ^^
チュモンを観るなら、3個位ドラマを減らさないとね。(* ̄ー ̄)
あ!でも「魔王」は観てね!

減らして
ぴあの
2007/11/01 09:50
↑<del>,減らして<s> 削除するの
忘れました。m(__)m
ぴあの
2007/11/01 09:56
ぴあのさん、あんにょん。
やっぱり、週ドラ減らすっきゃないよね。
でも、全部続きがみた〜〜い。
「魔王」もちろん見るわよ。
そうだ、ウリドンワンのドラマ明日が最終回なの。ちょどよかったわ。
ひとつ減るのでチュモンみれるわ(笑)
carol
2007/11/02 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつ観る? アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる