アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメンパラダイス

<<   作成日時 : 2007/09/19 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日で最終回を迎えた「花ざかりのきみたちへ」
サブタイトルが「イケメンパラダイス」
あれだけたくさんの若い男の子集まってるドラマ
ちょっと楽しくて実はしっかり見てました^^;

本屋さんのマンガコーナーには今イケメンパラダイスBoxができてます。
のだめBoxと一緒にならんでましたよ。

日本も韓国も最近はマンガをドラマ化したものばかりだから、
非現実的なものが多くて見てて頭つかわなくて好きです。

で、昨日の最終回は結構納得の最終回かなあ???
でも、ラストは瑞樹に女の子として佐野と接してほしかったなあ。

中津のラストも可愛かった〜〜。

最近の検索第1位に中津演じる「生田斗真」があがってるとか。
中津って3枚目だけど、かっこよかったもんね。

斗真って「あぐり」の息子役でまだ結構ちびっこででてたのに
まあ、ちょっ〜〜と見ない間に、イケメンになっててびっくり。
ちと私好みの男子に成長してました(笑)

ちょっと気になる今後の斗真くん。
でも、26の時のドンワンにはまったって言ったとき
『それ、犯罪だよ』って言われたから
斗真にはまったらどうなるのかしら?(苦笑)


「イケメンパラダイス」っていうサブタイトルが気にいらないという
小栗旬。
かれも、「GTO」でいじめられっ子ででていて間違いなく現役の高校生
いや、中学生ってくらいにしかみえなかったのに(笑)
いまや25歳になろうとしてるだなんて。


私も老眼になるはずだわ(苦笑)


その、小栗君またもや「コナン」やるそうで、
本人曰く『高校生やるのも最後かも〜』だそうです。
でも、オファーがくれば開き直ってまた制服きてもいいとか。

昔の学園物ってほとんど高校生役の俳優は25歳以上だったような。
「おれは男だ!」のモリケンなんてあの頃25とかだったし、
「柔道1直線」の近藤正臣なんてたしか30過ぎてたような?(笑)

小栗君まだまだ高校生いけるよ(笑)

でも、年相応な役どころで月9あたりにでてほしいかも。

斗真もそのうち月9にでてくるかしら?

日本のイケメンたちも捨てたもんじゃないです。


久しぶりに国産ドラマではじけたかも。
「この子かっこいい〜〜」とか思ってみてたのは久々だわ。

国産ドラマももともと好きだけどね(*^^)v


7月からのドラマは我が家的に「月9」はすべったけど、
「ホタルのヒカリ」「山田太郎物語」そして「花ざかりの君たちへ」は
Hitでした。

10月からってなにあるのかしら?
楽しめるドラマあるのかな?

また、韓ドラオンリーになるクールなのかしら?

ドンワンもドラマやらないのかなあ。
日本のドラマにでられるくらいになるといいのになあ〜〜〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケメンパラダイス アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる