アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS へこんだ

<<   作成日時 : 2007/09/13 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドンワンに夢中になってドラマにライブにCD、
ドンちゃん出演のバラエティー、ラジオ
いろいろチェックしている今日この頃。
楽しい毎日です。

が・・・・・

画像


クウォンサンウ命なチングと話していたら
『ドンワンって歌もたいして歌ってないでしょ?神話は一人だけ歌うまいのがいるよね。
その子が一人で歌ってるのよね』
って

ちが〜う!

私が聞いたCD(8枚)ライブDVDやら見た限りでは
確かにヘソンがメインボーカルなのねって思うけど、
みんな平等にソロのパートあると思うのだけど。

特にここ3年くらいのってドンワンソロのパート多いけどなあ。

それを言ったらそのチング
『そんなことない!ヘソンばかりよ』
『それに、ドンワンは背が低いからダメ!』

ここまで否定されるとムカツク〜〜〜(苦笑)

ちとへこみました。


確かに180以上あるJisubやサンウなんかにくらべりゃあ174のドンワンはチビだわよ。
裕二より4センチもチビだし・・・

いいじゃん。私が好きなんだから。


ぶ〜〜〜〜

グチグチグチ〜〜な今日のお話。
いや昨日のお話でした。


神話がSHINHWAなのになんで彼らは『シナで〜す』って言うのか
今日やっとわかったパボな私。

ハングルで書いたのを読むと「シナ」になるのね。

まだまだ、修行が足りないcaroでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へこんだ アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる