アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓ドラを観ない日

<<   作成日時 : 2007/09/12 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

な〜んて、韓ドラを観ない日なんてあるワ〜ケがない^^;

「ありがとうございます」「明朗少女成功記」と続けて一気に観てしまったので
ちょっとお休みして「韓ドラを観ない日」にしようと思ったけど、
新しいドラマに突入はしなかったものの
結局、HDDに入っている「悲しみよさようなら」と先週放映分の「恋人」を
観てしまった〜〜〜。


画像 で、気になる場面がひとつ。

 ジョンウ(ドンワン)が
 ソヨン(パク・ソニョン)に
 『カバン持ってあげる』という
 のが私は気に入りません




バックっておしゃれのひとつでもあるし、ま持ち物すべて入れてる物なのだけど、
ナムジャに持たせるな〜〜〜といつも思うのです。
大きな荷物になるようなカバンならわかりますが、
なんでハンドバックをナムジャがもつの?????

韓国も日本も同じなのね。

画像画像










 ジョンウは持ってあげました。

 あ〜やだやだ〜〜。

 いつから男の子たちは彼女のバックを持ってあげるように
 なったのかしら?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓ドラを観ない日 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる