アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでもいい時に限って

<<   作成日時 : 2007/09/24 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 女子ゴルフの大会観戦に
行ってきました。

 ゴルフは、数回やった
 ことがあるけれど、
 ルールとか
 全然わかりましぇん。

 それでも、
 招待券もらったので
 話の種に行行ってきました。

 

 ドンワンがゴルフするときはこんなスタイルかな?(笑)
 



ゴルフ場入ってすぐの18ホール付近をうろついていたら、
さくらちゃんがすぐそこまできてると言う話なので
適当なところで待っていたら、
お〜来た来た〜〜
ラッキーなことに前の方に陣取れたので
目の前でみることができました。

いや〜〜、こんな近くでさくらちゃんのプレーが見られるなんて・・・・
あ〜あ、これがDongwanかJisubだったら最高なのに・・・・
なんてこと考えちゃいました。

今日は不調のようでだめだったのでブ〜〜て顔して退場。

そんなさくらちゃんの退場を見送ったあと
初優勝を飾ることとなった三塚が私の横を通ってグリーンへ。

お〜〜〜
どうでもいいときばかり目の前で見れて肝心なときが見れないのよね。

ゴルフ興味ないのでそんなにうれしくない^^;

DongwanでもJisubでも1度でいいから目の前でお会いしたいわ。

そんな日がくるかしら・・・・・



なんてパボなこと考えてたら、ギャラリーにいたたくさんの人々が急に大移動。
どこに移動したかというと、
さくらちゃんのプレーが終わったからみなさん、駐車場行きのバスのバス停に
並びはじめました。

まあ、その列のすごい長いこと。
並ぶの嫌いなので30分くらいかけて歩いて駐車場へ。

なんか、日曜日は健康的な過ごし方した1日でした(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでもいい時に限って アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる