アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮S

<<   作成日時 : 2007/09/02 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「宮2」となるはずだったいろいろ難癖のついた「宮S」ですが、
仕上がりはまあ「宮」と別物と考えれば面白いかな?
なんだかんだともめてできあがったのは20話ものだったとは・・・・・

画像


15話まで観たところで、『ラストが気になる〜〜』と言ったのが
運のツキ?え?ツキ?
んにゃ〜〜、悲劇のはじまり〜〜(笑)
娘が『ラスト知りたいからみよ〜〜』と言い出して
人が夕飯の支度を始めたら20話を観始めた〜〜

「や〜め〜て〜〜〜〜〜〜」

と言いながらも夕飯の支度そっちのけで見ちゃいましたよ〜〜ラ・ス・ト。

予想は「宮」のときのシンくんとチェギョンみたいかな??って
思ってたら意外な、展開になりました。

そうきたの?????〜〜〜〜〜って感じですね。


「宮」のパクリっちゃあ、パクリで
テディーベアーもでてくるし、BGMもそっくりだし

あ〜いう作り方なら「宮2」としてやれば良かったのに。

それにしても、今回のユルくんのようなライバル役の俳優さん、
魅力なかったです。彼はなにものなのかしら?

画像


「宮S」でうけたのは花輪くんみたいなヘアースタイルの
執事でした。ヘアースタイルの変化がおっかしかったですよ〜。

ミョン・セビンの陛下ってどうよ。たよりなさすぎに見えたのは私だけ?
そこがいいのかな?陛下の恋物語もなんか中途半端な描きかたでした。

おっと、あと4話みてないんだった。
その4話になにがあったんだ〜〜。あ〜〜早く観なくちゃ〜〜。




宮S~Secret Prince
宮S~Secret Prince [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんにょん♪
ぎゃははヾ(≧∇≦)〃先に最終回見ちゃったのね・・・。
私もあれから宮s・・・あと4話残ったままで『コマスミダ』見始めちゃった^^;;;
チャン・ヒョクが・・・(〃∇〃)やばいよ?(笑)

この間ミョン・セビン結婚したよね〜。
ドレス姿がすっごい綺麗だった(〃∇〃)

やっぱSより宮のほうが好きだわ〜〜。
ringo
2007/09/03 16:53
ringoちゃん、あんにょん。

残りの4話も見ちゃったわ。
で、つながったわ(笑)

ミョン・セビンのドレス姿見た見た。
きれいだったわね。
でも、ドラマの衣装イマイチじゃなかった?

「宮S」はセブンだ〜〜って見てた気がするの。「宮」にはやっぱ、勝てないよ。

carol
2007/09/03 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮S アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる