アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS kimdongwan Is

<<   作成日時 : 2007/08/10 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに、ドンワンくんの1stアルバム「kimdongwan is」が
韓国から届きました。
箱に厳重に入っているのですがCDをあけたら
真ん中の止め口が破壊されてる〜〜。
CDは大丈夫なのかドキドキでした。
CDは無傷。ホッ。

画像


さて、「kimdongwan is」は12曲収録。
1曲目はIntro2曲目からドンワンくんの声が聞ける。

画像

ジャケットが赤。

CDまで赤かったらどうしようかと思っちゃいました。

画像  特典がいっぱい。

 フォトエッセイ集、カード、チラシ。
  
 広告は特典ではないですね。

 でも、好きなスターのチラシって
 お宝になっちゃうのよね。


フォトエッセイ集の中身は

画像画像








画像画像










画像 カードは10枚。









どれも、しぶ〜い。
ほとんど髭。
髭がイヤっていう人もいるけど、私は結構すき。

CDよりも特典のおまけたちに喜んでどうする〜〜〜^^;

正直いって神話に興味がなかったので
ドンワンくんの歌は初めてと言っていいくらいです。

ん〜〜聞いた感想はイイ〜〜〜〜〜〜

いい声だよね。
歌もうまいわ。

今、彼が一生懸命売ってる「ハンカチ」もしっとりと歌っています。

個人的には、5曲目の「Scream」と8曲目の「夏が好き」がチョア〜〜。

当分、車の中もPCの中にもキッチンのデッキにも
「kimdongwan Is」がセットされ、
ドンワンモードでいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
キャロさん、シナのドンチにはまったの?
私はシナの中ではドンチが一番好きよ。
CDは勿論買いましたわ、日本の曲もカバーしてましたね。
最近はヘソンも2集出したんでこれも買って最近来ました。
シナは今は個人活動が多いからな、私はトンが今は一番です。昨日ハ東京ドームへいってきましたよ。
MAKO
2007/08/15 22:30
MAKOさん、お久しぶり。
実は、はしか?かしら?(笑)
ドンワン熱にうなされてる毎日よ。
こんなかわいい子に今まで気づかなかったことに後悔しています。
次のシナのライブで会うかもね(笑)
でも、ドンくんことまだなんにも知りましぇん^^;
いろいろ教えてくだされ。
carol
2007/08/17 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
kimdongwan Is アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる