アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所づきあいも大変

<<   作成日時 : 2007/08/09 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑さでやっつけ仕事もはかどらず
私はいいたい何をしてるのやら・・・

今年はこれで涼もうと思っていたら
画像画像

最近、リュ・シウォンにはまりファンクラブにまで入った」
お隣の奥さん。
確か、ジソ友だったはずなのに(苦笑)
『私にも作って作って〜〜リュ・シウォンのうちわ』ですって

画像


なんて私やさしいんでしょ(苦笑)
作ってあげちゃいました。

でも、愛情こもってないから雑です^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは,オツカレ〜〜〜.
このグラサンといい,バラといい…このひとこういう人だっけ〜?
どうもリュ・シウォンに冷たいワタシ.
親友が熱心なペンなのよ,コンサートすごくいいって言ってるけど.食わず嫌い王ですわ...^^;;
komachi
2007/08/10 08:55
komachiさん、あんにょん。
このうちわのバラの人違和感あるよね。
でも、ファンにはたまらんかなぁと思ってこれにしました(笑)
最近私のまわりリュ・シウォンファン多いのよ。
でも、彼にははまりそうには
ないわ(苦笑)
carol
2007/08/10 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所づきあいも大変 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる