アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神話の生写真

<<   作成日時 : 2007/08/25 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はJisubの除隊祝いのためのビデオレターをご一緒
させていただいたジソ友さんたちと暑気払いにランチして
きました。

私がドンワンに夢中なのをこのblogを通してバレていて
ジソ友さんの一人からドンワンの生写真をいただきました。

が、しか〜し、

ボケボケ〜〜〜

画像


でも、ドンワンの生写真にはかわりなし。
めちゃくちゃ幸せ〜〜〜
ボケボケでもなんでも生写真ってのがいい〜。
この日、ドンワンだけがこっちを向いてくれたそうで

あとのみなさんの写真もあるけど、もっとわかりにくいです(笑)

画像


この写真は羽田にジソをお見送りに行ったとき?に
神話が一緒だったとかで

これは、ミヌ

画像


これはチョンジンとアンディー

画像


これはヘソン、全然わからないかも^^;

画像



こんなそばでドンワンをみれたジソ友さんがうらやますぃ〜〜〜。


ドンワンの写真があることを思い出してプレゼントしてくれたことがうれしいわ〜。

次は自分でボケボケじゃないのを撮らなくちゃ!(笑)

でも、実際目の前にくるとレンズを通してじゃなくて
自分の目でしっかり見たくて写真とるの忘れちゃうcaroさんです^^;

今夜はJAPAN TOUR2006をフジ721でやってます。

録画したので明日がたのしみ〜〜。

今日のオフ会、ドンワンに夢中でJisubを蔑ろにしている(苦笑)
私はドキドキで行ったのだけど、
みんな浮気していてホッとしました(*^^)v

まったく、もう〜〜みんな同じ同じ(笑)


神話2006 JAPAN TOUR
神話2006 JAPAN TOUR [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
生写真頂いてよかったね。あんな間近でのサプライズ・・いつか実現しますように。ドンワン君だけが手を振ってくれたなんて 本当にいい人なのね。
花びら
2007/08/27 11:46
こんばんは〜
先日はお世話になりました。
とっても楽しかったです。あんなブレブレ写真UPして頂いてありがとう。
でもね、ジソはもっとブレブレよ〜(笑)また、生ジソに会いたいよ〜!
caroさんは生ドンワンが先かな?
のんの
2007/08/27 23:48
花びらさん、あんにょん。
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
ドンワンくんいい人ですぅ。
ジョンウって等身大のドンワンかも。
あえる日が楽しみです。
carol
2007/08/28 00:14
のんのさん、あんにょん。
オソオセヨ〜。
こちらこそお世話になりました。
ボケボケなんて
言ってすんまそ〜ん^^;
でも、生写真うれしかったですよ。
私も生ドンワンに会いたい〜〜。
やっぱり、ソウルまで会いにいくべきかしら?(笑)
ジソのように区役所への公益勤務になること祈ってそのときは会いに行きたいと思います(*^^)v
ジソはいつになったら私たちに会いに来てくれるのかしら?
carol
2007/08/28 00:18
初めまして 
姉から、仙台でのジソオフ会の事など
聞いてました。
ドンワン写真、お渡しするような写真
じゃないですよね〜
妹からもすみませんです^^;
ただ、スターに慣れていないので
本人を前にすると、直接見たいし、でも
撮らなきゃ、動いているしでまして
素人。結果ボケボケに〜
私も先日、PARANのNEOを間近にして
あ〜と思っているうちに歩いてるので
後頭部しか写ってませんでした^^;

ドンワンにお会いできる日を願って
姉ともども、よろしくお願いします^^
ジェイ
2007/08/28 16:11
ジェイさん、初めまして。
オソオセヨ。
ドンワンの写真だけがボケボケの中でも(笑)しっかり「ドンワン」ってわかるからいいですよ〜〜。
私なんか、カメラ手にもってるだけで撮るのを忘れてしまう人なんです。
だからボケボケでも後ろ姿でも撮っただけマシですね(笑)
よかったら、またお越しくださいね。
carol
2007/08/28 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
神話の生写真 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる