アジュチョアヘヨ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋人

<<   作成日時 : 2007/08/24 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ん〜、今の私の恋人はドンワンくん〜。
って、な話じゃなくて、
イ・ソジンとキム・ジョンウンのドラマ「恋人」
スカパーで日本初放送とかっていうので
チングが貸してくれると言ったけど、
今回は週1回で観る事にしました。

画像


うわさによると今出回ってる「恋人」の字幕はろくなし〜と同じらしい。
頭使うのヤダ〜〜〜。

というわけで、Sonetチャンネルなので字幕はりっぱです。

さてさて、お話は
ヤクザのボスと医者がひょんなことからかかわりあうことになり
ラブストーリーへと発展するらしいのだけど、

彼女が医者でやくざの彼を助けるっていうから外科医?って思ってたら
美容外科医ですって(笑)

今のところ5話まで終わりました。

ま、面白いです。

画像 美容外科医ミジュ。
 キム・ジョンウンのキャラは
 パリ恋のテインに近いかな。
 
 人を助けるのがイヤで
 美容外科医になったとか。
 
 医者役のために髪を
 切ったキム・ジョンウン。



画像
 やくざの親分ガンジェ。
 と言っても大親分は別に
 います。
 
 高校生くらいのときに
 大親分に連れてこられるのだけど、
 ホクシ〜
 大親分が外に作った子供?

 イ・ソジンさん、今までと違う
 雰囲気だわ。

画像 チョン・チャン扮するセヨンは
 大親分の息子。
 お父さんが大切している時計を
 ガンジュがもらったのをみて
 ショックをうけて・・・・・・
 
 この方、初めてお目にかかりました。



画像 ガンジェの恋人ユジン。

 スンホニの「ポップコーン」の
 彼女ですね。
 大人になったって感じ。





他には
画像 ガンジェが1番信頼している
 子分?秘書?

 「ガラスの靴」では渋い親分でしたが
 ここでは子分です。







画像 このアジョシは最近
 韓ドラ常連でどこにでも
 でてきますね。



他に、「乾パン〜」のときの女校長がセヨン母ででています。

セヨン父はやくざの大親分なのだけど、イマイチ役不足な感じな俳優さん。
息子につぶされるような父だからたよりなさげな役者さんかしら?


5話までみてるとセヨンはミジュが気になっている感じ。

イ・ソジンとキム・ジョンウンの素の恋も発展していった作品だどうなので
これからがたのしみです。

どのヘンからつきあいだしたのかな?
演技に影響してるのかな?気になります(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンニョン。毎日暑いですねぇ〜♪
そうそう、このお二人お付き合いしているってことですよね。
やっぱり、毎日のように「好きだ〜愛してる〜」なんていう撮影をしてると、その気になっちゃうのかな〜?
乾パンのときのコン・ユくんなんて、それこそ無邪気に毎回「愛してる〜!!」だったけど・・・観ている私のほうがその気になってしまいました。
女校長の人、「猟奇的な・・・」のキョヌの叔母さん役をやってましたか?
あ、「恋人」から外れてしまって、ミアネヨ〜
モモ
2007/08/26 10:42
モモさん、あんにょん。
今日の仙台雨降りそうでちょっと涼しいかも〜って思ってたら、とんでもなく湿度高くて蒸し暑かったわ。
早く涼しくなってほしいですね。

さて、さて、
>・観ている私のほうがその気になってしまいました。
そうなんですよ。
観てるこっちがその気になっちゃう。
乾パンもテインに惚れたのはそのせいね。
校長先生、「猟奇的〜」の叔母さんね。
「猟奇的〜」にでてると最近聞いて、あんなに何回も観たのにだれ?って思ってました。全然気づかなかった^^;
carol
2007/08/28 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋人 アジュチョアヘヨ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる